最新 最初 🆕
#71 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


もういろいろわからーーーん

⏰:16/04/14 20:09 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#72 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


幸せになりたいだけだよ〜

⏰:16/04/14 20:10 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#73 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


がっこうはすごく楽しいしついていくのに必死やけど なんだかなー満ち足りない感じがなー 埋まらないなにかがなー うーん

⏰:16/04/14 20:11 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#74 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


いつも自分のことばっかり考えて自分勝手に行動してる このままでほんとにしたい仕事できるんかな

⏰:16/04/14 20:13 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#75 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


大変なことも厳しいこともわかってたけどやっていけるんかな 自信が無い

⏰:16/04/14 20:13 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#76 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ちゃらんぽらんに生きすぎた 今も

⏰:16/04/14 20:13 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#77 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


誘われたらついていってしまう
今会いたいと思ってくれる人には会いたい
そんな素敵なことじゃないんやろうけどなぁ

⏰:16/04/14 20:14 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#78 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


蓋を開けたらどろどろやないかて

⏰:16/04/14 20:14 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#79 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ちゃんと ちゃんとしないと

⏰:16/04/14 20:14 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#80 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


一瞬ぜーーーーーんぶやめーーーーー!ってしたい

⏰:16/04/14 20:17 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194