最新 最初 🆕
#225 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


めんどくさい〜悩むことがめんどくさい〜恋愛とか何とかもういいから楽しく人生歩ませろ〜

⏰:16/05/08 22:09 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#226 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


がんばれわたしは

⏰:16/05/08 22:09 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#227 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


っていうかなんやねん腹たってくるも〜〜

⏰:16/05/08 22:10 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#228 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


こういうときこそ笑顔であるー

⏰:16/05/08 22:10 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#229 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


いやぁどっちかというとめっちゃ泣きたい!さすがにさっきちょっと泣いたけどなんか前に比べてうわーんって泣けなくなってる
老い?

⏰:16/05/08 22:11 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#230 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


わーーーーーーーーーーーーーー!

⏰:16/05/08 23:05 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#231 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ツイートで好きな人に好きな人が居ることがわかるパターン最低最悪だからもう金輪際嫌だ

⏰:16/05/09 00:58 📱:SO-01H 🆔:/g7hyE6A


#232 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


前もそうだった

⏰:16/05/09 00:59 📱:SO-01H 🆔:/g7hyE6A


#233 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


おうちかえりたい

⏰:16/05/09 11:42 📱:SO-01H 🆔:/g7hyE6A


#234 [さかもと。@生理前男子]
好きな人に好きな人にいたところで好きだからどうしようもないよな。

⏰:16/05/09 19:48 📱:Android 🆔:gNHQ4JVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194