最新 最初 🆕
#252 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


悲しい悔しいがどうしてもかおを出しますな

よるがくればまた [jpg/98KB]
⏰:16/05/13 23:30 📱:SO-01H 🆔:aAR8EaAA


#253 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


カラオケ行こうか迷うなああ

⏰:16/05/14 09:26 📱:SO-01H 🆔:0ilSWKyg


#254 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


でも友達には会いたいしなあああ

⏰:16/05/14 09:26 📱:SO-01H 🆔:0ilSWKyg


#255 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


でも勉強・・・勉強・・・そして休息・・・

⏰:16/05/14 09:27 📱:SO-01H 🆔:0ilSWKyg


#256 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


勉強結局全然してないしやり始めたの遅すぎたしやばい

⏰:16/05/14 23:06 📱:SO-01H 🆔:0ilSWKyg


#257 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


涙が止まらん

⏰:16/05/14 23:39 📱:SO-01H 🆔:0ilSWKyg


#258 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


あ、あかんねんなって思ってから初めてちゃんと泣いた

⏰:16/05/14 23:39 📱:SO-01H 🆔:0ilSWKyg


#259 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


目が笑えるほど腫れてる

⏰:16/05/15 10:45 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#260 [げこ]
昨日タンスに足の小指をぶつけ、
痛いな〜ってなるやん?
その日はそこまでだったのに
次の日靴履いたら激痛が…
病院に行ったら折れてました (´・_・`)骨

⏰:16/05/15 11:20 📱:IS12S 🆔:jgHzHb32


#261 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


げこ

おうふ
骨いくと痛いよねええわかるで

⏰:16/05/15 13:00 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194