最新 最初 🆕
#311 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ほぼ衝動的にしたな
ここまでかってなってしたな

⏰:16/05/16 17:28 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#312 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


いやそれもちゃうか

⏰:16/05/16 17:28 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#313 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


しんど(笑)ってなってしたな

⏰:16/05/16 17:28 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#314 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


うーん

⏰:16/05/16 17:32 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#315 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


好きな人と幸せにやっててよ
こっちはめっちゃ泣いて さぁ前向いてがんばってこ!って あー!良い恋愛であった!おつかれじぶん!ありがとうありがとう!ってなってたのに

⏰:16/05/16 17:34 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#316 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


って 言いきれないところがある
どうしようもないのになーーーーーーーー

⏰:16/05/16 17:35 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#317 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


しかし・・・あの人に大好きな人って言わせた女の子はどんなに素敵な女の子なのか気になる どう頑張ったらそうなれたかなぁ まだまだ修行が足らんのなぁ

⏰:16/05/16 17:38 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#318 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


がんばろう

⏰:16/05/16 17:38 📱:SO-01H 🆔:1b11VYJs


#319 [げこ]
今年5才と1才(;´д`)

もぅねかわいいの(;´д`)はぁはぁ

⏰:16/05/16 17:47 📱:IS12S 🆔:FtMrfLsM


#320 [げこ]
いつ行くん?(´Д`)

⏰:16/05/16 17:48 📱:IS12S 🆔:FtMrfLsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194