最新 最初 🆕
#502 [ちゃむ]


素敵な恋愛をしてるであろうあの人も
わたしのことをほんとにセフレレベルでしか考えてなかったあの人も
それでもいいと思ってたわたしも
それが苦しくて苦しくて連絡先消したりするわたしも
みーーーんな幸せになってるかなーーーーーー

⏰:16/06/15 23:49 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#503 [ちゃむ]


ともだちになりたかったのに
ともだちになる方法を間違えて最終的にはこうなった
ツケがきた
いかん 本当に

⏰:16/06/15 23:50 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#504 [ちゃむ]


わたしに関わってくれたひと関わってくれている人はみんな元気ですかーーーーーーーーーーーー
わたしは元気ですよーーーーーーーーーーーー!

⏰:16/06/15 23:51 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#505 [ちゃむ]


んぐ

⏰:16/06/17 17:58 📱:SO-01H 🆔:HPItfzXE


#506 [いしち]


んばーーーーーー

⏰:16/06/20 19:36 📱:SO-01H 🆔:1rIly90.


#507 [いしち]


頑張らないと頑張らないと

⏰:16/06/20 19:38 📱:SO-01H 🆔:1rIly90.


#508 [げこ]
ガンバれ!ガンバれ!

⏰:16/06/20 20:53 📱:IS12S 🆔:3sVL.hi.


#509 [いしち]


ありがとーげこーがんばるよーーーーー

⏰:16/06/20 21:50 📱:SO-01H 🆔:1rIly90.


#510 [げこ]
ところで何を頑張るの(;´д`)?

⏰:16/06/24 10:14 📱:IS12S 🆔:lcbyEXKE


#511 [いしち]


ぜんぶがんばるよ

⏰:16/06/26 23:40 📱:SO-01H 🆔:8PuOp60Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194