最新 最初 🆕
#601 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
あしたでテストおわるよ〜きょういれてあとふつかだよ〜夏休みだよ〜ふうあう

⏰:17/07/28 11:00 📱:SO-01H 🆔:AzZTXQRg


#602 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
そういえば就活おわった( ˙ᵕ˙ )

⏰:17/07/28 11:02 📱:SO-01H 🆔:AzZTXQRg


#603 [ななしのごんべさん]
大阪のバーやってるじゅんくんだよー

⏰:17/07/28 13:59 📱:SOV31 🆔:t7c72/Ig


#604 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
えっうそうそうそうそうそほんとに言ってるの?!?!生きてたの?!?!えーーー!久しぶりすぎるよやばすぎるよーーー!!じゅん!じゅんじゅんじゅんくん!

⏰:17/07/28 16:48 📱:SO-01H 🆔:AzZTXQRg


#605 [ななしのごんべさん]
ほんまやで(笑)

⏰:17/07/28 16:52 📱:SOV31 🆔:t7c72/Ig


#606 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
じゅんちゃん

なんか病気で余命幾ばくもないって言ってなかったっけわたし信じてたししんだとおもってたからほんとうに嬉しい〜

⏰:17/07/28 16:57 📱:SO-01H 🆔:AzZTXQRg


#607 [ななしのごんべさん]
日曜日電話しよか(笑)

⏰:17/07/28 17:21 📱:SOV31 🆔:t7c72/Ig


#608 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
じゅんちゃん

しよ?!しようすぎるしたすぎる!連絡先!連絡先はよう!

⏰:17/07/29 08:41 📱:SO-01H 🆔:4GWl//Jk


#609 [ななしのごんべさん]
これ番号やから明日な(笑)

⏰:17/07/29 10:52 📱:SOV31 🆔:oJ9eZ8Cc


#610 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ばっちり登録したばっちり

⏰:17/07/29 19:55 📱:SO-01H 🆔:4GWl//Jk


#611 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
SMS?送っといた💋

⏰:17/07/29 19:57 📱:SO-01H 🆔:4GWl//Jk


#612 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
いやああ、5年?6年?ぶりかああ すごいなあ

⏰:17/07/29 20:32 📱:SO-01H 🆔:4GWl//Jk


#613 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
こわいまじでむり

⏰:17/08/17 12:38 📱:SO-01H 🆔:M47DuB6M


#614 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ぼーんぼーん

⏰:17/08/18 19:24 📱:SO-01H 🆔:GLMyGM7A


#615 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
😕😦😗😀😬😯😑😶😮😎😴😗😇😈😕😦😗😀😬😯😑😶😮😎😴😗😇😈😕😦😗😀😬😯😑😶😮😎😴😗😇😈😕😦😗😀😬😯😑😶😮😎😴😗😇😈😕😦😗😀😬😯😑😶😮😎😴😗😇😈😕😦😗😀😬😯😑😶😮😎😴😗😇😈

⏰:17/08/18 19:25 📱:SO-01H 🆔:GLMyGM7A


#616 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
カメカメ〜〜〜

⏰:17/08/18 19:26 📱:SO-01H 🆔:GLMyGM7A


#617 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
最後の夏休みなのになあ

⏰:17/08/18 19:28 📱:SO-01H 🆔:GLMyGM7A


#618 [だいちゃん]
よーっす

⏰:17/08/19 06:17 📱:iPhone 🆔:L2PZFj5g


#619 [ななしのごんべさん]
>>698

25歳とかおばさんやし全然嬉しくないけどありがとー!!!

みうたんは今年で20やし若いっていいな(>_<)

⏰:17/08/19 16:14 📱:PC 🆔:bHgZgh/M


#620 [ななしのごんべさん]
>>619

>>598

間違えた。

⏰:17/08/19 16:14 📱:PC 🆔:bHgZgh/M


#621 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
っっちょだいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!げんきかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:17/08/28 22:39 📱:SO-01H 🆔:7OpuyRgo


#622 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ましゅたん

いつまで経ってもおめでたいよ!
やっとのハタチだー!

⏰:17/08/28 22:39 📱:SO-01H 🆔:7OpuyRgo


#623 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ぽんぽこ連絡とってた人からとつぜん連絡なくなること多いんやけどなんやねん わたしがなんかアカンのかしらね

⏰:17/08/28 22:40 📱:SO-01H 🆔:7OpuyRgo


#624 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
わたしがほかのひとにそうしてるからなんやろうけど

⏰:17/08/28 22:41 📱:SO-01H 🆔:7OpuyRgo


#625 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
順調に生かしてくれよ〜

⏰:17/08/28 22:41 📱:SO-01H 🆔:7OpuyRgo


#626 [ななしのごんべさん]
ぱせりだよー。わかる?

⏰:17/08/28 22:47 📱:iPhone 🆔:8H/WLvwI


#627 [匿名]
いしちゃむ!

⏰:17/08/28 23:01 📱:iPhone 🆔:tjEshou.


#628 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ぱせりさんぜんぜんわからんかったごめんなさいいやでも待って既視感というか聞いたことある感があるよ

ぱせりさんおはようございます!

⏰:17/08/29 10:10 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#629 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
匿名さん

名を名乗れえい!おは!

⏰:17/08/29 10:10 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#630 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
な〜つの終〜わ〜り〜

⏰:17/08/29 10:11 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#631 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
今年は打ち上げ花火見られんかったなぁ

⏰:17/08/29 10:11 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#632 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
👉👉👉👉👉👉👉👉👉

⏰:17/08/29 14:17 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#633 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
らららコッペパン

⏰:17/08/29 14:19 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#634 [げこさん]
(´•ω•`)ノおーぅおひさ

⏰:17/08/29 19:34 📱:IS12S 🆔:0hq1wrcc


#635 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴげこぴ!

ひっさしぶりーやんかああ!何歳になった?げんき?げんき?

⏰:17/08/29 20:00 📱:SO-01H 🆔:sqiioARA


#636 [ななしのごんべさん]
>>622

そうだね!
お酒飲めるようになったね!
おめでとう!!!

⏰:17/09/05 11:30 📱:PC 🆔:FxkBW2rs


#637 [げこさん]
29歳だよ (´•ω•`)
先月離婚しました。

⏰:17/09/05 12:49 📱:IS12S 🆔:uO44E0jg


#638 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ましゅたん

なった!飲んでないけど!(笑)

⏰:17/09/06 14:08 📱:SO-01H 🆔:/RGvF3sg


#639 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴ

えええなんでどしたの

⏰:17/09/06 14:08 📱:SO-01H 🆔:/RGvF3sg


#640 [ななしのごんべさん]
>>638

じゃあ一緒に飲みにいこー!
私の奢りで。

⏰:17/09/07 14:53 📱:PC 🆔:YJ1/uuQc


#641 [ななしのごんべさん]
>>637

初耳やねんけど。

⏰:17/09/07 14:53 📱:PC 🆔:YJ1/uuQc


#642 [げこさん]
色々あってね (´•ω•`)

初耳なのは
初めて話したのでね(笑)

⏰:17/09/09 16:16 📱:IS12S 🆔:PRyhLRxk


#643 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ましゅたん

ハタチになったけどカルピスしか飲めない()

⏰:17/09/11 11:30 📱:SO-01H 🆔:uj1jNAZI


#644 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴ

そうかぁじやあ奈良で待ってるね!

⏰:17/09/11 11:30 📱:SO-01H 🆔:uj1jNAZI


#645 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
みんないろいろ あるんですねぇ

⏰:17/09/11 11:38 📱:SO-01H 🆔:uj1jNAZI


#646 [ななしのごんべさん]
>>643

そうなの?
飲み続けてたら美味しく感じてくるよ!

⏰:17/09/11 14:19 📱:PC 🆔:gdYkh6dc


#647 [ななしのごんべさん]
>>642

なんかいろいろとあったんだね!

⏰:17/09/11 14:20 📱:PC 🆔:gdYkh6dc


#648 [げこさん]
まだ奈良に居るんだ (´•ω•`)
来月なら関東旅行行くけどね!

⏰:17/09/11 22:17 📱:IS12S 🆔:TK6wJ.Vs


#649 [ななしのごんべさん]
>>646

でもね、今は日本に住んでないから
飲みに連れて行けないけど。

⏰:17/09/12 16:37 📱:PC 🆔:14goLAe.


#650 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ましゅたん

えっどこにいるの?、?!すごすぎる

⏰:17/09/14 18:53 📱:SO-01H 🆔:Gu1EUOjA


#651 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴ

まだってずっとだよ〜(笑)
就職先もやしな!

⏰:17/09/14 18:53 📱:SO-01H 🆔:Gu1EUOjA


#652 [げこさん]
へぇー (´•ω•`)
彼氏出来た?
それか旦那さん?

⏰:17/09/17 16:01 📱:IS12S 🆔:PX.jWbfE


#653 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)ここで旦那しゃん堂々登場だお☆キリッ

⏰:17/09/17 18:03 📱:SBM302SH 🆔:Lxcr/cWo


#654 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴ

できてませんヨーーーーーーーー!ほしいねーーーーー!!!!あいがほしい)ーーーー!!!、!!!、

⏰:17/09/18 16:04 📱:SO-01H 🆔:wSD.HYGA


#655 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
まってーーーー!!
はらたさん わたしはあなたを知っている 知っているよね?!?!知っているわかる懐かしい感じがするげんき??!

⏰:17/09/18 16:05 📱:SO-01H 🆔:wSD.HYGA


#656 [ななしのごんべさん]
>>650

海外に住んでるの!
海外に移動したいって言ったら本当に異動になったw

⏰:17/09/21 11:20 📱:PC 🆔:sZNhZaJE


#657 [げこさん]
俺は新たな恋をしてます (´•ω•`)
来月久しぶりのお泊まりデートです!

⏰:17/09/22 20:23 📱:IS12S 🆔:kS8O7WAA


#658 [げこさん]
>>656

ちなみにどこの国?

⏰:17/09/23 12:10 📱:IS12S 🆔:d/JmODqY


#659 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ましゅたん

すごすぎる・・・
わたしも気になるどこに今はお住いなの

⏰:17/09/23 18:47 📱:SO-01H 🆔:djGOrL86


#660 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴ

きみはモテるだろうからねえ
ええのうええのう・・・

⏰:17/09/23 18:48 📱:SO-01H 🆔:djGOrL86


#661 [ななしのごんべさん]
みうたんだ〜〜

⏰:17/09/23 21:58 📱:iPhone 🆔:dI9TjINM


#662 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ななしさん

あなたはだあれ😌

⏰:17/09/24 11:08 📱:SO-01H 🆔:S/iSqKlA


#663 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
かえたんだ

⏰:17/09/24 11:09 📱:SO-01H 🆔:S/iSqKlA


#664 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ラインのアイコンが変わる度にかわい〜とおもう かえたん〜

⏰:17/09/24 11:09 📱:SO-01H 🆔:S/iSqKlA


#665 [げこさん]
モテんし (´•ω•`)

⏰:17/09/25 15:09 📱:IS12S 🆔:77rzOy76


#666 [ななしのごんべさん]
666 

⏰:17/09/27 06:06 📱:Nexus 5X 🆔:dxA741gw


#667 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
げこぴよ

なんでかわからんけどプレイボーイ的なイメージがある

⏰:17/09/28 17:32 📱:SO-01H 🆔:6g3gBKSk


#668 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ネクサスのななしたん

わたしのキリ番が

⏰:17/09/28 17:33 📱:SO-01H 🆔:6g3gBKSk


#669 [ななしのごんべさん]
>>658-659

台湾に住んでるよー!
まだ全然話せないけどねww

⏰:17/09/30 10:07 📱:PC 🆔:6VEjlkOo


#670 [げこさん]
えぇーそんなぁー (´•ω•`)


台湾か(>_<)
1回行った事ある。

⏰:17/10/01 10:11 📱:IS12S 🆔:/ofmhVwI


#671 [ななしのごんべさん]
>>670

そうなんや!

台湾は日本語通じるとこもあるから
何気に楽なとこもある(._.)

⏰:17/10/01 18:47 📱:PC 🆔:Vtla98Ms


#672 [げこさん]
飯あわんくて(--;)
5日間居る予定してたけど
2日間居て
予定変更して(>_<)
インドネシア行ったわ (´•ω•`)

⏰:17/10/02 12:35 📱:IS12S 🆔:2.TPx.06


#673 [ななしのごんべさん]
>>672

そうなんや!
ご飯はあんまり美味しいとは言えないww
日本のご飯が一番いいなって思う。

⏰:17/10/02 13:52 📱:PC 🆔:W2jWQjVg


#674 [ななしのごんべさん]
>>672-673

あたしもインドに行ってみたい!!!

⏰:17/10/02 13:52 📱:PC 🆔:W2jWQjVg


#675 [げこさん]
インドネシアはバリ島に行ったわ (´•ω•`)
あそこは最高よ?(笑)

⏰:17/10/02 15:17 📱:IS12S 🆔:2.TPx.06


#676 [ななしのごんべさん]
>>675

そうなんや!
一人で行く勇気がないから一緒に行こう!

⏰:17/10/03 11:46 📱:PC 🆔:7E1XuxrM


#677 [げこさん]
今計画してんのは
2年後ドイツ行く(>_<)

⏰:17/10/03 12:46 📱:IS12S 🆔:VxEvYwAE


#678 [ななしのごんべさん]
>>677

一緒に行ってもいい?
ドイツビール飲みたい!!!

⏰:17/10/04 10:09 📱:PC 🆔:EwgvVPFM


#679 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
みんながすごい

⏰:17/10/05 07:36 📱:SO-01H 🆔:zPp8HOyE


#680 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
わたしはデアイケイでドイツ人と知りあったけどめちゃめちゃかっこよかったよ

⏰:17/10/05 07:37 📱:SO-01H 🆔:zPp8HOyE


#681 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
上から見たら菅田将暉に似てるひととも会ったことあったよ いろんな人がいるよねほんと

⏰:17/10/05 07:38 📱:SO-01H 🆔:zPp8HOyE


#682 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
めっちゃ眠くない?そして寒いよね?

⏰:17/10/05 07:39 📱:SO-01H 🆔:zPp8HOyE


#683 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
ぽっちゃりが好きな人って総じて変態だよねえいろんな意味で

⏰:17/10/05 07:39 📱:SO-01H 🆔:zPp8HOyE


#684 [ななしのごんべさん]
>>680

ドイツ人に限らず外国人はみんなかっこよく見える
体格がいい人はやけど。

⏰:17/10/06 01:09 📱:iPhone 🆔:2zbGSFv2


#685 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
わかるうううううう

⏰:17/10/09 15:35 📱:SO-01H 🆔:k9xaTqXM


#686 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
意味がわからないくらい体調がわるい

⏰:17/10/09 15:35 📱:SO-01H 🆔:k9xaTqXM


#687 [ななしのごんべさん]
>>685
外国人と結婚したい。

>>686
大丈夫かい?

⏰:17/10/12 14:09 📱:PC 🆔:vMpArSHY


#688 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]
外国人と結婚 アリだとおもうとてもとても

復活してきてるぅ!!!!!アリガト

⏰:17/10/13 17:16 📱:SO-01H 🆔:LR0XUpIM


#689 [ななしのごんべさん]
>>688
ねー!
職場が外人ばっかりやから付き合って結婚出来そうやけど、なんか違う。

よかったよかった!

⏰:17/10/15 01:18 📱:iPhone 🆔:HgrPeiAI


#690 [ななしのごんべさん]
最近、げこさんを見かけない気がします。

⏰:17/10/22 01:03 📱:iPhone 🆔:GqMtO4Iw


#691 [げこさん]
はい!久しぶり (´•ω•`)ノ
彼女出来ました。
4泊5日の旅行行ってきました。

⏰:17/10/26 10:22 📱:IS12S 🆔:UJdqgacY


#692 [ななしのごんべさん]
>>691
旅行いいなー
どうしたら彼氏ができるのかしら。

あと私は転職が決まったから来月から日本に帰る!

⏰:17/10/26 16:53 📱:PC 🆔:YeAu5zlo


#693 [ななしのごんべさん]
>>691-693
げこさんてモテるのね!

⏰:17/10/26 16:55 📱:PC 🆔:YeAu5zlo


#694 [げこさん]
ん〜モテはしないよ (´•ω•`)
諦めずにアタックしてたからね(笑)

転職かぁ (´•ω•`)
俺も来年転職するけどね(笑)

⏰:17/10/27 10:21 📱:IS12S 🆔:sYdmSWxI


#695 [ななしのごんべさん]
>>694
そうなんかなー?

なんの仕事するん?

⏰:17/10/27 17:22 📱:iPhone 🆔:CmUTXxO.


#696 [げこさん]
決めてない (´•ω•`)
社長は辞めるけど

⏰:17/10/28 12:32 📱:IS12S 🆔:ANFQZq1k


#697 [ななしのごんべさん]
>>696
社長なんだ!
じゃあ会社はなくすの?

⏰:17/10/28 17:25 📱:PC 🆔:P2.cLYrM


#698 [げこさん]
無くさないよ (´•ω•`)
今代役探し中。

⏰:17/10/28 19:06 📱:IS12S 🆔:ANFQZq1k


#699 [ななしのごんべさん]
>>698
そうなんだね!
まあ頑張ってね!

⏰:17/10/29 02:16 📱:iPhone 🆔:BAj6YIpI


#700 [ななしのごんべさん]
>>700

⏰:17/10/29 14:58 📱:iPhone 🆔:BAj6YIpI


#701 [れいたん。]
みうたん!おひさし!!
久々に覗いたついでにレスしてみた💪( 'ω' 💪)

⏰:17/11/04 01:33 📱:iPhone 🆔:c3xhMp5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194