最新 最初 🆕
#61 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


早く好きじゃなくなっちゃえばいいのに〜

⏰:16/04/13 20:07 📱:SO-01H 🆔:JG6QaM.U


#62 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


きっとそっちの方が楽しいんやろうなぁ

⏰:16/04/13 20:07 📱:SO-01H 🆔:JG6QaM.U


#63 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


また、ぼんやり生きてる気がする

⏰:16/04/13 20:08 📱:SO-01H 🆔:JG6QaM.U


#64 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ほんとにこころ狭すぎるダメだー

⏰:16/04/13 20:20 📱:SO-01H 🆔:JG6QaM.U


#65 [げこ]
おはようございます。
今日はハードスケジュールです(;´д`)

⏰:16/04/14 07:32 📱:IS12S 🆔:m.lIHw96


#66 [げこ]
さすがに飛行機飽きたなぁ(-_-;)
新幹線にしようかな(;´д`)

⏰:16/04/14 14:46 📱:IS12S 🆔:m.lIHw96


#67 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


げこ

おっつー
飛行機1回だけ乗ったことある!号泣した!

⏰:16/04/14 20:08 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#68 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


もちろんみうの為に言ってくれてるのはわかるけど、もう就活やから〜とか忙しいだけや〜とか、聞き飽きたしわかってるし

⏰:16/04/14 20:08 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#69 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


いろいろがいろいろ

⏰:16/04/14 20:08 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


#70 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


いやな子ーわしー

⏰:16/04/14 20:09 📱:SO-01H 🆔:athETTzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194