最新 最初 🆕
#727 [もっ]
おひさしゅう🥺

⏰:21/05/27 00:52 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#728 [ななしのごんべさん]
しごおわからのお酒なうですん

⏰:21/05/27 00:53 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#729 [ななしのごんべさん]
お元気なさってますかー?

わたしは五年で三回交通事故にあって、絶賛療養中ですん(*_*)

⏰:21/05/27 00:54 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#730 [もっ]
こんな時間にかいな〜
お疲れさまやねえ
ほんで相変わらずガラケーなのねえ笑

⏰:21/05/27 00:54 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#731 [もっ]
元気にしてるよおお

5年で3回?!?!?!?!
わたしと遊んだ後すぐくらいやろそれ、、

わたしは夫と子がおります( ˇωˇ )

⏰:21/05/27 00:55 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#732 [ななしのごんべさん]
スマホですぞー
今使ってるのはもっといいやつだぜー(*´∀`)

歌箱登録してるのここだけだったもので

⏰:21/05/27 00:56 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#733 [ななしのごんべさん]
人妻だったのかー
おめでたいー
お子さんは何人いるの?

⏰:21/05/27 00:57 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#734 [もっ]
そうなのか!!
スマホなのか!それ!

子は1人だけ、つい最近1歳になったよおん

⏰:21/05/27 00:58 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#735 [ななしのごんべさん]
うむ
今はASUSのスマホ使ってますん

⏰:21/05/27 00:59 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#736 [ななしのごんべさん]
石さんはいくつになったんですっけ

⏰:21/05/27 01:00 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194