最新 最初 🆕
#802 [ななしのごんべさん]
何それわたし行ってない😭

⏰:21/05/27 01:50 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#803 [もっ]
事故のやつねww
そんな酷い事故だったの、、?

いいでそ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤
カラオケ行ったりもしたんだよおおお
れいたんと遊んだことあるう?!

⏰:21/05/27 01:52 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#804 [もっ]
こんなとこでそんなこと聞くなってな( ˙³˙ )

⏰:21/05/27 01:52 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#805 [もっ]
だーんれも見てへんしええか( ˙³˙ )

⏰:21/05/27 01:53 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#806 [ななしのごんべさん]
今回のはそこまで衝撃強くないんだけど、テニス肘が再発して悪化した😭

⏰:21/05/27 01:53 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#807 [ななしのごんべさん]
石さんと三人で遊んだきりですね(*_*)

⏰:21/05/27 01:53 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#808 [もっ]
やばそう、、
ガッポリお金入るっすか、、?

えっそうだね3人で遊んでるねww
カラオケ行ったんだよね確かww
忘れてた( ˙³˙ )

⏰:21/05/27 01:54 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#809 [もっ]
くまさんわたしは
そろそろ寝んねしたいと思いますよおおお
またお話しよおおおおねえええ
おやすみなさいだよおおおお( ˙³˙ )

⏰:21/05/27 01:56 📱:iPhone 🆔:.5Ej4QRQ


#810 [ななしのごんべさん]
今回は弁護士さん使うから、まあまあ入るかも(´ー`)

玉出行った記憶がありまする

⏰:21/05/27 01:56 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


#811 [ななしのごんべさん]
おーゆっくり寝ましょう(´ー`)
またよろしくー

⏰:21/05/27 01:56 📱:SOV35 🆔:xvRiGWzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194