最新 最初 🆕
#901 [特命]
901(´ー`)

⏰:22/08/26 16:30 📱:Android 🆔:g6jGbjO2


#902 [匿名]
なななんと今年終わるよもう

⏰:22/12/13 00:24 📱:iPhone 🆔:Xxdc70/A


#903 [特命]
あけおめー

⏰:23/01/02 21:20 📱:Android 🆔:gU9igh1o


#904 [匿名]
くまさああんあけおめえええ

⏰:23/01/18 00:19 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#905 [匿名]
こころが砕け散るかと思った

⏰:23/01/18 00:19 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#906 [匿名]
こんなに痛いところをつかれたのは 初めてでダメージがデカすぎる

⏰:23/01/18 00:20 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#907 [匿名]
でもだからってグジグジしてても何も変わらないし
せっかく痛い思いしたんやから前を向かないと

⏰:23/01/18 00:20 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#908 [匿名]
今年はそういう年にすると決めたのだ

⏰:23/01/18 00:20 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#909 [匿名]
苦手なことに果敢に挑戦すると決めたのだ

⏰:23/01/18 00:20 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#910 [匿名]
うわああん辛いよ痛いよ悲しいよ言われたくなかったよしたくないやりたくない向き合いたくない怖い面倒臭い大変しんどいでもそれでも頑張りたいよううう

⏰:23/01/18 00:21 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#911 [匿名]
もうちょっとしょんぼりしたら、ゆっくり前むこ、動き出そ

⏰:23/01/18 00:21 📱:iPhone 🆔:iKULIRtc


#912 [特命]
何があったの(*_*)

⏰:23/01/23 02:18 📱:Android 🆔:L4HD9WCg


#913 [匿名]
大したことではないんだよう、、
くまさん最近は事故してない?笑

⏰:23/01/23 07:49 📱:iPhone 🆔:locv.XX6


#914 [匿名]
このトピ7年目なんか
びっくりするな

⏰:23/01/23 07:50 📱:iPhone 🆔:locv.XX6


#915 [匿名]
最初から見ると懐かしすぎてしぬw

⏰:23/01/23 07:50 📱:iPhone 🆔:locv.XX6


#916 [匿名]
中一か中2のときからここに居るんだよなあ確か

⏰:23/01/23 07:51 📱:iPhone 🆔:locv.XX6


#917 [匿名]
つかれた

⏰:23/01/23 23:52 📱:iPhone 🆔:fqPwOSr.


#918 [匿名]
やかましいいい

⏰:23/01/24 09:00 📱:iPhone 🆔:3qd77yUE


#919 [匿名]
うんこが全く出てきません

⏰:23/01/26 21:07 📱:iPhone 🆔:CiN4UfTk


#920 [匿名]
微熱つらいなあ

⏰:23/01/26 23:32 📱:iPhone 🆔:CiN4UfTk


#921 [匿名]
寂しいなあ

⏰:23/01/26 23:32 📱:iPhone 🆔:CiN4UfTk


#922 [特命]
過去6年?で4回交通事故に遭ってます笑

全部ぶつけられた(*´∀`)

⏰:23/01/27 03:43 📱:Android 🆔:KEAYJhK6


#923 [匿名]
くまさん

それはやばいのよほんとにw
うちの車も誰かぶつかってくれないかなあ
がっぽり修理代やら貰うのに( •︠-•︡ )

⏰:23/01/27 07:13 📱:iPhone 🆔:YI0gp3lY


#924 [特命]
でも弁護士挟んだのは2件だけです。
早く示談金ほしい\(^o^)/

⏰:23/01/29 00:08 📱:Android 🆔:5h5IRkho


#925 [匿名]
いつ貰えるの??笑
わたしにも分けてください笑

⏰:23/02/14 00:08 📱:iPhone 🆔:zrjLeBr.


#926 [匿名]
バレンタインですが娘はインフルエンザになっております

⏰:23/02/14 00:09 📱:iPhone 🆔:zrjLeBr.


#927 [匿名]
つらそう( ᐪ ᐪ )

⏰:23/02/14 00:09 📱:iPhone 🆔:zrjLeBr.


#928 [特命]
そろそろ貰えてもいいとは思うんだけどねえ…笑
貰ったら彩華ラーメン食べたい\(^o^)/

⏰:23/02/17 00:01 📱:Android 🆔:iTZKltjk


#929 [特命]
娘さん元気になりますように😢
早く治るようにサンタさんにお願いしておきますね😭

⏰:23/02/17 00:02 📱:Android 🆔:iTZKltjk


#930 [匿名]
おかげさまさまですぐによくなった

⏰:23/03/15 00:21 📱:iPhone 🆔:C3n2CFto


#931 [特命]
良いことだ

⏰:23/03/23 16:17 📱:Android 🆔:rXzD7IRU


#932 [ななしのごんべさん]
あたたかくなったり、寒くなったり、忙しいですなあ

⏰:23/03/26 20:37 📱:iPhone 🆔:zQ8ECWdg


#933 [ななしのごんべさん]
ここは名前を打ち込まないとななしのごんべさんになるのか

⏰:23/03/26 20:37 📱:iPhone 🆔:zQ8ECWdg


#934 [特命]
暖かくなったので明後日から北海道に行きます

⏰:23/03/31 20:18 📱:Android 🆔:XKa969K6


#935 [ななしのごんべさん]
今頃北海道かい
いいねえ北海道
わたしも連れて行って

⏰:23/04/02 23:33 📱:iPhone 🆔:vAz33PvE


#936 [特命]
野球観に行きましたのですよ\(^o^)/
負けたけど笑
野球観戦にお付き合いしていただけるならお誘いしますよ(*´∀`)

⏰:23/04/05 06:06 📱:Android 🆔:DpPliAGE


#937 [ななしのごんべさん]
野球観戦にはあまり興味がないなあ、、笑

⏰:23/04/11 23:32 📱:iPhone 🆔:nblAqtGQ


#938 [ななしのごんべさん]
さてさて、明日26歳になっちゃうよ
早いよ

⏰:23/04/11 23:33 📱:iPhone 🆔:nblAqtGQ


#939 [特命]
お誕生日おめでたです(*´∀`)

⏰:23/04/13 15:46 📱:Android 🆔:cpP0iEH2


#940 [ななしのごんべさん]
うふふありがとう🫶

⏰:23/10/06 20:52 📱:iPhone 🆔:AoyEkpgs


#941 [ななしのごんべさん]
離婚して実家に帰ってきたみうたん_( ˙꒳​˙ )_

⏰:23/10/06 20:52 📱:iPhone 🆔:AoyEkpgs


#942 [ななしのごんべさん]
人生イロイロっすねえ

⏰:23/10/06 20:53 📱:iPhone 🆔:AoyEkpgs


#943 [特命]
何と…😢
今度サイカラーメン食べに行きましょう🍜

⏰:23/10/07 17:16 📱:Android 🆔:ffKRMBqo


#944 [ななしのごんべさん]
うははくまさんの奢りですか‎( ꒪ཫ‎꒪)

⏰:23/10/19 21:24 📱:iPhone 🆔:kMQlnnPA


#945 [特命]
もちろんです。
大盛りでお願いしますね(´ー`)

⏰:23/10/19 22:14 📱:Android 🆔:r.oEgwu6


#946 [ななしのごんべさん]
彩華ラーメンあんまりたべたことないんですよねー実は
奈良県民なのに

⏰:23/10/23 03:54 📱:iPhone 🆔:equ4tYBA


#947 [ななしのごんべさん]
今年はたしか大吉やって
大吉は下がるだけやからって言われて
言ってきたひととは疎遠になって
でも実際は大吉の1年やったなあほんまに

⏰:23/10/23 03:57 📱:iPhone 🆔:equ4tYBA


#948 [ななしのごんべさん]
トップだね、本当に( ᷇- ᷆ )

⏰:23/10/23 04:09 📱:iPhone 🆔:J/kKqlVc


#949 [特命]
じゃあまりお流でもいいんですのよ(*´∀`)

大吉な1年になりたい😖

⏰:23/10/24 20:15 📱:Android 🆔:DqLqR3jE


#950 [ななしのごんべさん]
まりお流行ったことない(笑)美味しいですの??

くまさん万年厄年みたいで心配になるよ、、
もう事故っちゃだめよ(笑)

⏰:23/10/24 23:30 📱:iPhone 🆔:qfVD0Z9k


#951 [特命]
美味しいけど、レンゲが立つくらい濃厚です笑
最近は事故してないよー
平和です\(^o^)/

⏰:23/10/25 20:12 📱:Android 🆔:RxnvGZjI


#952 [特命]
そういえばバイク買い替えました〜

⏰:23/10/25 20:44 📱:Android 🆔:RxnvGZjI


#953 [ななしのごんべさん]
濃厚なやつかああ
死ぬまでに1回くらい、、とは思うけど
きっと1人前食べきれないやろうなあ(笑)

おっバイクいいっすねえ
いつも旅行のときは車でしたか?バイクでしたっけ??

⏰:23/10/25 23:28 📱:iPhone 🆔:Rs.9eyeQ


#954 [特命]
美味しいではあるんだけど、ドロドロ過ぎて途中で気持ち悪くなってきた笑

ふだんは車が高速バスですね
二回くらいバイクで行ったことあるかなー

⏰:23/10/26 17:28 📱:Android 🆔:etkScZ7A


#955 [特命]
来週の三連休で行こうか悩むところですね(*_*)

⏰:23/10/26 17:28 📱:Android 🆔:etkScZ7A


#956 [ななしのごんべさん]
わー想像できる、、苦手かもしれん、、

なんかバイクでみたいなイメージありました

来週の三連休は大忙しなので
彩華ラーメン奢ってもらえそうにないですねえ(笑)

⏰:23/10/26 21:30 📱:iPhone 🆔:aUDFy3R2


#957 [特命]
小盛とかあればいいんだけどねえ😖

来年はバイクで行きたいですー

⏰:23/10/29 22:31 📱:Android 🆔:p1vwtRSE


#958 [特命]
まあ予定があえばそのうち食べに行きましょうぜー

⏰:23/10/29 22:31 📱:Android 🆔:p1vwtRSE


#959 [ななしのごんべさん]
値段そのままでいいから小盛にしてほしいっすよねえ

いっすね〜バイク〜事故らないでよ?(笑)

その時はお声がけください〜(笑)

⏰:23/10/30 22:46 📱:iPhone 🆔:x8Qfchlk


#960 [特命]
それめっちゃわかる😂

今日はバイクで峠走りまくってきました〜

宿の周り飲み屋さん無さすぎて困ってます😢

⏰:23/11/04 19:13 📱:Android 🆔:PuxshBWc


#961 [ななしのごんべさん]
うちの店の周りもなんもないからなぁ、、
外で食事すること楽しみにしてる人には痛いよねえそれ

⏰:23/12/19 18:08 📱:iPhone 🆔:wTw/1/ck


#962 [ななしのごんべさん]
さてさて年の瀬だねえ

⏰:23/12/19 18:08 📱:iPhone 🆔:wTw/1/ck


#963 [特命]
メリークリ何とか\(^o^)/
お年玉くださーい

⏰:23/12/22 04:12 📱:Android 🆔:/YBnGMqM


#964 [特命]
あけおめー

⏰:24/01/01 04:52 📱:Android 🆔:3sDTmZpE


#965 [ななしのごんべさん]
あけおめしてからもうこんなに時間が、、
今年も気づけば年の瀬かーって言ってそう

⏰:24/02/18 07:43 📱:iPhone 🆔:fFGFQSoM


#966 [特命]
三十路越えたあたりから時の流れは加速しますぜ(*´∀`)

⏰:24/02/24 20:17 📱:Android 🆔:vft3fMwY


#967 [ななしのごんべさん]
もうすぐ27になっちゃうよおくまさん

⏰:24/04/06 21:35 📱:iPhone 🆔:BfeiLYk6


#968 [特命]
三十路になる前に遊びましょうぜー
彩華ラーメン行きたいっす

⏰:24/04/08 20:12 📱:Android 🆔:beXbIvb6


#969 [特命]
スマホ変わった(*´∀`

⏰:24/04/25 12:57 📱:Android 🆔:GpSYIFYA


#970 [ななしのごんべさん]
27さいですよ!!!わたしは!もう!!!遊んだのは10代でしたか、、?(笑)(笑)

⏰:24/04/25 19:33 📱:iPhone 🆔:4pWqPd4s


#971 [特命]
遊んだのはまだ石さんが10代だったような気がします笑

⏰:24/04/26 00:34 📱:Android 🆔:9KIhFxPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194