花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#291 [ななしのごんべさん]
そしたら次は社長と面談するんだってさ

⏰:16/09/05 17:30 📱:SOV32 🆔:SEcqznK.


#292 [ななしのごんべさん]
社長は怖いから嫌やわ

笑顔でめっちゃ切り込んでくるから
笑顔で理詰め理詰めのハリケーンだから

⏰:16/09/05 17:31 📱:SOV32 🆔:SEcqznK.


#293 [ななしのごんべさん]
迂闊に口開けないさ

⏰:16/09/05 17:32 📱:SOV32 🆔:SEcqznK.


#294 [ななしのごんべさん]
部長は頭良さげに見せてるだけの口だけ野郎だけど

社長はマジであかん頭の回転マジあかん

⏰:16/09/05 17:34 📱:SOV32 🆔:SEcqznK.


#295 [ななしのごんべさん]
そうだ、私は風になればいいんだ
見れず触れずすり抜ける風になればいいんだ

⏰:16/09/05 17:35 📱:SOV32 🆔:SEcqznK.


#296 [ななしのごんべさん]
そう、俺が風のジュウザだ(キリツ

⏰:16/09/05 17:35 📱:SOV32 🆔:SEcqznK.


#297 [りょ]
無事辞めれたらお祝いパーチーしようぜ!

⏰:16/09/14 21:27 📱:SO-02H 🆔:vG45mKS.


#298 [ななしのごんべさん]
りょうた
イイネ!その時にはりょうたの就職も祝わないとね!

⏰:16/09/15 00:23 📱:SOV32 🆔:aGeuPzlE


#299 [ななしのごんべさん]
三十路突入なう

⏰:16/09/15 00:23 📱:SOV32 🆔:aGeuPzlE


#300 [ななしのごんべさん]
年取るのはえーよバーロー

⏰:16/09/15 00:24 📱:SOV32 🆔:aGeuPzlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194