花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#441 [ ]
心が折れそうというか砕けてるんだけど

⏰:16/10/19 12:10 📱:503SH 🆔:UqvC.hbA


#442 [ ]
業界は好きだし誇りに思える仕事だから仕事嫌だしんどいって理由で辞めたくなくてさ

⏰:16/10/19 12:11 📱:503SH 🆔:UqvC.hbA


#443 [ ]
今日から一新してさあやるぞって思ったんだけどどうもだめで

⏰:16/10/19 12:12 📱:503SH 🆔:UqvC.hbA


#444 [ ]
どうすれば前向きに戻れるんですか

⏰:16/10/19 12:13 📱:503SH 🆔:UqvC.hbA


#445 [つくね@秋産まれのチュン]
シュガ子
前向きになる方法は人それぞれだから
一概にこうとは言えないよ

問題は『仕事長すぎて精神的に無理』って所だよね?
心が休まらないって所だよね?

じゃあ心を休ませよう
仕事休むなり、休暇中にどうしたら効率的に気持ちを回復できるか考えよう

⏰:16/10/19 14:41 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#446 [つくね@秋産まれのチュン]
とにかくポジティブよ
残業代でるなら金稼げるぜっ!って感じで開き直ればいい

⏰:16/10/19 14:44 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#447 [つくね@秋産まれのチュン]
まぁそれでも心が回復しないなら
いずれ体調悪くなってくから

できればそうなる前に仕事辞めて欲しい所だが

あとはシュガ子に状況を良く理解できる人に
相談してみる事だね

私からはこれくらいしか言えないよ

⏰:16/10/19 14:46 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#448 [つくね@秋産まれのチュン]
ちょいちょい言ってるんだけど
健康体でいるのが一番なんだから
不調を感じたらとりあえず休むんだよ?


ここROMってる皆もだよ?

⏰:16/10/19 14:50 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#449 [つくね@秋産まれのチュン]
おっっっっぱい!!!

⏰:16/10/20 01:07 📱:SOV32 🆔:s93Qs6qE


#450 [つくね@秋産まれのチュン]
めんどくさいのはサッと切り捨てーで
必要なモノはガッチリ握り締めーで

⏰:16/10/20 01:10 📱:SOV32 🆔:s93Qs6qE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194