花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#471 [くまん@すこぶる。]
そうそう!こうのす以外みんな読めなかったの(笑)くとうてんこさんいちばんいそう!!

⏰:16/10/20 17:09 📱:iPhone 🆔:XzvCCu.I


#472 [ ]
ありがとうつくねさん

とりあえず今の会社を辞める予定はあるんだよ
半年後か一年後かその先かはまだわからないけど

残業代は出ないからモチベーションにはなんないや(笑)

⏰:16/10/20 21:32 📱:503SH 🆔:rz4y/47w


#473 [ ]
でもやっぱり自分の身体が一番大事なんだよね

やること多すぎて身体壊してもいいかなんて思い始めてたよ

⏰:16/10/20 21:33 📱:503SH 🆔:rz4y/47w


#474 [ ]
佐藤奄美は本名なんだけど。

⏰:16/10/20 21:34 📱:503SH 🆔:rz4y/47w


#475 [つくね@秋産まれのチュン]
くまん
佐藤奄美の方がいそうでしょ!!

⏰:16/10/21 00:04 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#476 [つくね@秋産まれのチュン]
シュガ子

身体壊す前に辞めなね!
身体壊したら再就職もキツいだろうから!

残業代出ないとかやべぇだろそこ

身体は壊しちゃ駄目!!!

⏰:16/10/21 00:05 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#477 [つくね@秋産まれのチュン]
シュガ子
本名は果糖有果糖だろ!!!

⏰:16/10/21 00:06 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#478 [つくね@秋産まれのチュン]
無事ハニーと四年が経ちました!!

⏰:16/10/21 00:07 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#479 [つくね@秋産まれのチュン]
短いまだまだ短いね

⏰:16/10/21 00:07 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#480 [つくね@秋産まれのチュン]
体感時間はまだ二年だがね

⏰:16/10/21 00:07 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194