花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#491 [つくね@秋産まれのチュン]
ことハニーに関しては猪突猛進(盲信)で一貫してますはい

⏰:16/10/21 05:05 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#492 [つくね@秋産まれのチュン]
盲信はいいすぎか

⏰:16/10/21 05:06 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#493 [つくね@秋産まれのチュン]
筋肉付けるのは引き締まるからいいけど
体重は増えるよ

⏰:16/10/21 05:08 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#494 [つくね@秋産まれのチュン]
体重計を見るより鏡で裸見た方がいいよ

⏰:16/10/21 05:09 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#495 [つくね@秋産まれのチュン]
脂肪より筋肉の方が重いからね

⏰:16/10/21 05:10 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#496 [つくね@秋産まれのチュン]
脂肪減る筋肉増える=お腹凹む=体重増える

体重減る=脂肪増えて筋肉減る=お腹凸る

筋肉無い脂肪増える=体重増える

⏰:16/10/21 05:14 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#497 [つくね@秋産まれのチュン]
数字を気にするのか体型を気にするのかってゆー
意識の問題よね

⏰:16/10/21 05:16 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#498 [つくね@秋産まれのチュン]
ちなみに最近の私は
体重が2〜3kg増えたけど
筋肉が少しと内臓脂肪が増えてるからだと思う

⏰:16/10/21 05:17 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#499 [つくね@秋産まれのチュン]
ぼちぼち筋トレ初めなきゃボディライン崩れてくるね

⏰:16/10/21 05:18 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


#500 [つくね@秋産まれのチュン]
太りにくいけど痩せにくい身体だと思うの

⏰:16/10/21 05:20 📱:SOV32 🆔:Ot4lbiP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194