花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#791 [つくね@中年太り始めました]
ヤンディ
マジだわよ(´・ω・`)

⏰:17/04/15 20:19 📱:SOV32 🆔:v3ou69/A


#792 [つくね@中年太り始めました]
娘とデートする為のルール

1.仕事をみつけろ
2.俺はお前が嫌いだということを理解しろ
3.いつも見張っている
4.娘を傷つけたら、お前を傷つける
5.30分早く家に帰ること
6.弁護士を用意しておけ
7.ウソは必ず見抜く
8.娘は俺のお姫様で、お前の占領品ではない
9.娘のためなら刑務所にだって行く覚悟はできている
10.娘にしたことはお前にもする

⏰:17/04/15 20:19 📱:SOV32 🆔:v3ou69/A


#793 [つくね@中年太り始めました]
肝に命じておこう

⏰:17/04/15 20:19 📱:SOV32 🆔:v3ou69/A


#794 [つくね@中年太り始めました]
やる気出ないーんにゅいーん

⏰:17/04/16 23:08 📱:SOV32 🆔:NHQ3TarE


#795 [つくね@無職の鶏肉]
無職だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

俺は自由だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

⏰:17/04/20 17:39 📱:SOV32 🆔:peCZ3JJc


#796 [つくね@無職の鶏肉]
すぐ飽きそう

⏰:17/04/20 17:40 📱:SOV32 🆔:peCZ3JJc


#797 [つくね@無職の鶏肉]
とりあえず月曜日から本気出す

⏰:17/04/20 17:41 📱:SOV32 🆔:peCZ3JJc


#798 []
「月曜日から本気を出す」から「来月から本気出す」にならないように(・_・)

⏰:17/04/21 19:47 📱:iPhone 🆔:6ZWADt6Q


#799 [つくね@無職の鶏肉]
ヤンディ
就活はGW明けから頑張るwww

⏰:17/04/21 19:53 📱:SOV32 🆔:Qi6pQd5w


#800 [ ]
はっぴゃく

⏰:17/04/21 22:58 📱:503SH 🆔:pNKwqM6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194