花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#881 [黒胡椒]
餃子いいね!
ヤシオマスとかも食べたい(・_・)

廃病院は怖すぎる 笑

⏰:17/10/08 20:45 📱:iPhone 🆔:Z6RqFNxg


#882 [つくね@ポイントマン]
ヤシオマスとか知らない(´・ω・`)

なんでw絶対楽しいから行こうずww

⏰:17/10/10 19:51 📱:KYV35 🆔:R8YUdfSc


#883 [黒胡椒]
マジか(´・ω・`)
あととちおとめと鬼怒川温泉ぐらいしか分からないぞ

取り憑かれそう 笑
廃病院じゃないけど10年くらい前に廃ホテルの前通ったら、門に日本人形置いてあってびっくりした 笑

⏰:17/10/11 08:00 📱:iPhone 🆔:.onCm66w


#884 [つくね@ポイントマン]
そんな感じで充分だと思うの!
まぁもし来たら飯でも行こうか(^ー^)

粗塩撒けばおk
誰かの罠だろそれww肝試しのネタに持ってって放置したやつ

⏰:17/10/11 19:05 📱:KYV35 🆔:Kq.KN4rU


#885 [黒胡椒]
行こう行こう(・_・)
ついでに案内してけろ!

罠とか止めてほしーよなー 笑

⏰:17/10/13 20:26 📱:iPhone 🆔:zgMBdKco


#886 [つくね@ポイントマン]
案内できるほど詳しくねぇよww
まぁ飲み屋は美味しい所知ってるぞ

だがそれがいい!それも肝試しの醍醐味よ

⏰:17/10/14 23:00 📱:KYV35 🆔:4k1Qrjaw


#887 [黒胡椒]
美味しい飲み屋に期待だな!
わし下戸だけど(・_・)笑

夜中にダム行くのも、ある意味肝試しだよね!

⏰:17/10/15 11:54 📱:iPhone 🆔:YxMfjn1Q


#888 [つくね@ポイントマン]
ヤンディ下戸かよww
じゃあ美味しい唐揚げ屋だな!


夜中のダムって暗くて見えないんじゃないの?

⏰:17/10/15 13:15 📱:KYV35 🆔:v9XaRIyg


#889 [黒胡椒]
一口飲んだだけで気持ち悪くなるのよ 笑
唐揚げいいね!

ライトで照らすの(・_・)
暗く淀んだ水がいい感じに不気味になる
ちなみに夜中の放水は引き込まれそうになって怖いぞ 笑

⏰:17/10/16 02:20 📱:iPhone 🆔:pcgQPSBo


#890 [つくね@ポイントマン]
ガチの下戸やないか!!!
唐揚げにビールだよ、もうたまらんね

そーゆーのが一番怖いわ
高所から下を見ると吸い込まれそうになるのと
同じ感覚かね?

⏰:17/10/23 14:29 📱:KYV35 🆔:n1d4F4NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194