花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#322 [ななしのごんべさん]
一膳しか食べないけど

⏰:16/09/16 08:36 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#323 [ななしのごんべさん]
てか食欲なくなったわ

⏰:16/09/16 08:36 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#324 [ななしのごんべさん]
とりあえず辞めるのは確定したわ

⏰:16/09/16 08:37 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#325 [ななしのごんべさん]
部長の困った顔面白かった

⏰:16/09/16 08:39 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#326 [ななしのごんべさん]
大して引き留められなかったのはよかったわ

⏰:16/09/16 08:39 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#327 [ななしのごんべさん]
ごちゃごちゃ言われるん嫌やし

⏰:16/09/16 08:39 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#328 [ななしのごんべさん]
私「遠い所に引っ越そうかと」

部長「まったく知らない土地に住むんか?」

私「はい」(いや、少しは知ってるが)

部長「知ってる人いないんじゃ?」

私「つっても実家まで二時間位ですので」
(むしろ一人が好きだし困らんよ)


部長「うむぅ…」

⏰:16/09/16 08:46 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#329 [ななしのごんべさん]
なんかスッキリしてきたわ

⏰:16/09/16 08:47 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#330 [ななしのごんべさん]
仕事辞めたら羽生えそうだなこれ

⏰:16/09/16 08:47 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


#331 [ななしのごんべさん]
心が軽くなるってこーゆー感じなのね

⏰:16/09/16 08:50 📱:SOV32 🆔:M6p0yTtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194