花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#352 [つくね@秋産まれのチュン]
肩ロース
知らんがな!!

⏰:16/09/21 01:31 📱:SOV32 🆔:juU6GByE


#353 [つくね@秋産まれのチュン]
明日は山人祭!!!!

⏰:16/09/23 18:27 📱:SOV32 🆔:pYSJmXuY


#354 [つくね@秋産まれのチュン]
体力の限界を感じた

⏰:16/09/24 14:59 📱:SOV32 🆔:n2bk/by2


#355 [つくね@秋産まれのチュン]
否、モッシュに付いてけなかった

⏰:16/09/24 14:59 📱:SOV32 🆔:n2bk/by2


#356 []
うわ、激アツわたしも行きたかった

⏰:16/09/24 16:46 📱:iPhone 🆔:vUDRoKww


#357 [つくね@秋産まれのチュン]
くて子
熱かったよ!!ロットンに始まり
NAMBA69、ワニマ、10-FEET、ハワイアン6、G−FREAK FACTORY

とにかくモッシュ激しいやつはヤバい
とくにワニマと10-FEETはヤバい
来年か再来年あたりホルモンも出るだろうから更にヤバい

⏰:16/09/25 13:01 📱:SOV32 🆔:YIVjRc7.


#358 [つくね@秋産まれのチュン]
タクマの一曲目から全力で燃え尽くす感ヤバい
一曲目終わってすでに目がうつろなのヤバい

二曲目からフラフラしてたヤバい

⏰:16/09/25 13:05 📱:SOV32 🆔:YIVjRc7.


#359 [つくね@秋産まれのチュン]
墓A・RA・SHI
作詞:VIP 作曲:馬飼野 康二 編曲:馬飼野 康二

(次期総僧…次期総僧)
氏んだらyeah!遺産がgood!

だから相続揉めるのはboo
雑、往来
それでも葬儀をまとめる
そうさ和尚はsuper坊主!
We are "BOSE"
やな法事あってもどっかでお経あげる
お経だけ読むけどいいでしょ?
木魚だけ持ったっていいでしょ?

※You're埋葬!葬!
いつもすぐ葬場にある
幽霊いないよ 誰も釈迦信じない
お寺中のハゲを集めて 掘り起こせ
魂 魂 憑依

⏰:16/09/26 12:08 📱:SOV32 🆔:n1iMqNuM


#360 [つくね@秋産まれのチュン]
☆今日もお寺で言っちゃってる
悲惨な葬儀だって言っちゃってる
僕らはいつも袈裟着てる
でっかい数珠持ち木魚叩いてる
everyday evrybody!!
まだまだ説教終わらない
出家から始めてみればいいじゃない
受付の!受付の!香典!

★布施 by 布施 装束よりも裸のまま突っ込め
成敗せい お供えよりもあーお札がほしいから
とにかく仏教広めよう

※Repeat

⏰:16/09/26 12:09 📱:SOV32 🆔:n1iMqNuM


#361 [つくね@秋産まれのチュン]
腰とお腹いたーい

⏰:16/10/03 16:45 📱:SOV32 🆔:VAQvjQC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194