花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#372 [つくね@秋産まれのチュン]
時間の経つ速さが尋常じゃないんだが?

⏰:16/10/07 07:56 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#373 [つくね@秋産まれのチュン]
頭おかしくなりそう

⏰:16/10/07 07:57 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#374 [つくね@秋産まれのチュン]
頭おかしいです

⏰:16/10/07 07:57 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#375 [つくね@秋産まれのチュン]
ちょっと最近無意識で動くの増えた気がする

⏰:16/10/07 07:58 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#376 [つくね@秋産まれのチュン]
意識しなきゃダメだわ

⏰:16/10/07 07:58 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#377 [つくね@秋産まれのチュン]
時々世界が薄っぺらに感じるのは
自分が薄っぺらな時なんだと思う

⏰:16/10/07 08:00 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#378 [つくね@秋産まれのチュン]
目に見えてる世界とは違う何かを感じるのは
心の病だと思う

⏰:16/10/07 08:02 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#379 [つくね@秋産まれのチュン]
そう思いつつも
感じたものを理解しようと脳ミソ働かせてるのは??

⏰:16/10/07 08:04 📱:SOV32 🆔:f7jHGVY.


#380 [つくね@秋産まれのチュン]
イライラしてんよ

⏰:16/10/08 01:34 📱:SOV32 🆔:j9fbW0Po


#381 [くまん@すこぶる。]
おちついてえええええ!!

⏰:16/10/08 01:52 📱:iPhone 🆔:f9dRjr.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194