花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#421 [つくね@秋産まれのチュン]
でも食に関しては誘導しやすかったな

⏰:16/10/19 11:22 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#422 [つくね@秋産まれのチュン]
上手くイメージさせればどうにか

⏰:16/10/19 11:22 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#423 [つくね@秋産まれのチュン]
あと人を選べばまぁ

⏰:16/10/19 11:22 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#424 [つくね@秋産まれのチュン]
後輩の一人はなかなかやりやすかったな

⏰:16/10/19 11:23 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#425 [つくね@秋産まれのチュン]
相手も話に乗れば効果的

⏰:16/10/19 11:25 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#426 [つくね@秋産まれのチュン]
もっと磨くか

⏰:16/10/19 11:25 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#427 [つくね@秋産まれのチュン]
悪用はしないよ?

⏰:16/10/19 11:25 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#428 [つくね@秋産まれのチュン]
思考誘導で良い方向にもってきたいのよ

⏰:16/10/19 11:26 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#429 [つくね@秋産まれのチュン]
心理学とか学びたいよね

⏰:16/10/19 11:26 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#430 [つくね@秋産まれのチュン]
そう言えばハニーの友達の元カレとか
思考誘導しやすそうだったな

⏰:16/10/19 11:27 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194