灰スレ
最新 最初 🆕
#35 [灰]
ニコ生配信でもするか

⏰:16/07/31 02:34 📱:N-02E 🆔:NV42IACs


#36 [れい]
とーるんるぅうううう
おひさしぶり!!!!
わしじゃよ‼
最近ネトゲやってないから今やSkypeはタスクバーの飾りとなってるw
そしてps4は部屋のオブジェとなっているw

⏰:16/07/31 10:02 📱:SO-03F 🆔:VWtaSfg.


#37 [れい]
ニコ生やっとるんー?

⏰:16/07/31 10:02 📱:SO-03F 🆔:VWtaSfg.


#38 [灰]
テンション高すぎやろw
ニコ生はPS4でやってるわ、時間管理目的でやってるから全く喋らんけど

⏰:16/07/31 11:28 📱:N-02E 🆔:NV42IACs


#39 [灰]
っていうか今さっきまでやってた

⏰:16/07/31 11:32 📱:N-02E 🆔:NV42IACs


#40 [れい]
まだとーるんる居るとかテンション上がるわさ‼
えー喋ってないのか(´・ェ・`)
たまにはあたしと喋ろうぜ!!w
ps4なーせっかくかったのにdqh2しか買ってないからミクやろうかなー♪〜(・ε・ )

⏰:16/07/31 12:56 📱:SO-03F 🆔:VWtaSfg.


#41 [灰]
PS4用のマイクしかないからPS4経由なら話せるやで、試したことないけど
ミクちゃんはハマるで〜

⏰:16/07/31 13:50 📱:N-02E 🆔:NV42IACs


#42 [れい]
むしろps4用なんて買ってないw
付属のしかないやw
それで出来るんかなぁ(´・ェ・`)w

ミクって音ゲのよねー?

⏰:16/07/31 13:59 📱:SO-03F 🆔:VWtaSfg.


#43 [灰]
付属のやつはいけてへんからなあ2000円ぐらいでマシなんあるで
音げーやな、いい曲ばっかやわ

⏰:16/07/31 14:13 📱:N-02E 🆔:NV42IACs


#44 [れい]
使い道あるなら買うのもありやなー
相変わらず機械音痴なんで
何買えばいいかよくわからんけど!!w

あれ、ミクってダウンロードしかないっけー?

⏰:16/07/31 14:26 📱:SO-03F 🆔:VWtaSfg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194