唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#181 [ななしのごんべさん]
変なとこで知恵つけてきただとぉ??!
なんだ!!悪戯されたか!!あっ…だめっ……ってか?!けしからんっ!!もっとやれっ!!あの同級生辺りに乳首いじられろっ!!

おいおいオサーンもだってんじゃねぇよ(溺愛かぁぁぁぁぁ)

光路郎いいねー!!
ふんどしマニアとか可愛すぎか!!
兄じゃは、生理的に好きじゃない←
やっぱ詩郎が好きだなぁー

⏰:16/09/08 13:57 📱:iPhone 🆔:PYttZx7Q


#182 [りょ]
ディープな世界ワロタ
気持ちはわかるで…

⏰:16/09/17 17:09 📱:SO-02H 🆔:TM1F5ysU


#183 [鴻野]
もんちゃん


先生とかにいたずらはされないんだけどね!?!?なんというか、悪い大人(晴)にいたずらじゃないけどいろいろとされて最高に可愛いぜ!?!?皆川純子さんマジ神だわ。。ってなる!!!
十全かわいいよ十全ェ……………

でもエメラルドの最新号で私は晴が憎くて仕方なくなったよ!!!!!!最後のセリフが!!!クッッッソ!!!って感じに←

ほんとにほんとに!!!!!!
あ、わかるwなんか受け付けられない何がある…
ノーパン節操無し(偏見)かわいいよ…光路朗とはやくくっつけ……←

⏰:16/09/20 02:16 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#184 [鴻野]
りょーたさん

やだ見られちゃったーてり
ディープな世界繰り広げてるから注意なんやで???事後報告

⏰:16/09/20 02:17 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#185 [鴻野]
また暴走な。

⏰:16/09/20 02:18 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#186 [鴻野]
あーーーーーーレンかわいいよ……晴の為にならって感じが健気で泣けてくる……それにしても晴の野郎マジくたばれよ、寧ろ浅倉くたばれ。あぁぁぁぁぁぁレンレンかわいそすぎィィィイ

⏰:16/09/20 02:19 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#187 [鴻野]
ってなるエメラルド 夏の号でした。

⏰:16/09/20 02:19 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#188 [鴻野]
蒔麻くんかっこよすぎてつらい。
亜紀もかわいいから
もうお嫁にいけない。

⏰:16/09/20 02:20 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#189 [鴻野]
結婚だけが全てじゃないんだ。。
結婚が女の幸せじゃないんだ。。
幸せな結婚出来たら幸せなだけなんだよ!!!!!!!!
って身内みてたらすっごい思う。
男なんてクソ喰らえですわ。
一人で生きてける術を三十路までに駆使して覚える!!!
って心に決めてるけど、2次元と2.5次元にときめいちゃう

⏰:16/09/20 02:22 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#190 [鴻野]
亜紀と蒔麻くんまじでくれよ…養うから……旦那と嫁にはさまれて死にたい

⏰:16/09/20 02:23 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194