唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#632 [こうのす]
いや、自分が悪いのは分かってるけど頭ごなしに言われるとこっちも歯向かいたくなる訳でありましてね。

⏰:17/09/20 01:43 📱:SOV33 🆔:8f/DqCt.


#633 [こうのす]
自分の理不尽に消えたくなる笑

⏰:17/09/20 01:43 📱:SOV33 🆔:8f/DqCt.


#634 [こうのす]
むしろ跡形もなく、自分という存在がこの世の全部から消えればいいのになって思う時はある。疲れてるのはわかってるんだよなあ

⏰:17/09/20 01:44 📱:SOV33 🆔:8f/DqCt.


#635 [こうのす]
次目覚めたら、ストレスのない素敵な世界になってたらいいのに。なんて夢見がち

⏰:17/09/20 01:45 📱:SOV33 🆔:8f/DqCt.


#636 [こうのす]
来月歯医者予約しねえと

⏰:17/09/20 01:45 📱:SOV33 🆔:8f/DqCt.


#637 [こうのす]
いがいたいである

⏰:17/09/21 00:02 📱:SOV33 🆔:ncbANG8g


#638 [こうのす]
のりでにゅーせきしてみたらえーやーん

⏰:17/09/27 14:33 📱:SOV33 🆔:GLzbT6qA


#639 [こうのす]
最近嫌なことあると、きっとこれは夢って思い込むことにしてる

⏰:17/10/03 03:31 📱:SOV33 🆔:TURcG602


#640 [こうのす]
冷めていく心をレンジでちんできたらいいのに。トースターだと焦がしそう

⏰:17/10/03 03:34 📱:SOV33 🆔:TURcG602


#641 [こうのす]
おみくじ引いたり占いしたりするけど、恋愛運のとこみるとほぼほぼ真実の愛に向き合いましょうとかが多いんだけどなに、見透かされてるの?????やばくない????恋したいんですけど

⏰:17/10/03 03:35 📱:SOV33 🆔:TURcG602


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194