唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#791 [ちゅん]
そんな兄貴が結婚はいいぞって言うから笑い話だな!!!!!
お前ら見てるせいで結婚したくなくなったんだばーか!!!!って全力でいいたい。。。
子供は好きだけど経済力のない状態で子供を迎えたくないから私頑張って

⏰:18/05/19 07:08 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#792 [ちゅん]
昔からいってるけどシングルでいい。
嫁姑問題とか金銭感覚の問題とかもろもろめんどくさいことなんてしたくねえ!

⏰:18/05/19 07:10 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#793 [ちゅん]
これはオカンにも言われてたりするからウケるw
夫婦間拗れて孫に会えないぐらいなら、最初から旦那なんかいらんから家で育ててって
お母さんもお父さんとか周りで苦労してたからそうなる。どちらとも健在でまだ離婚のりの字もないけど

⏰:18/05/19 07:11 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#794 [ちゅん]
こんなちょいディープなことだれもみてないこんなとこでしか言えねえwww

⏰:18/05/19 07:11 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#795 [ちゅん]
最近また毎日胃が痛いぞい

⏰:18/05/19 16:38 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#796 [ちゅん]
そろそろこのスレもおわらせてみようぞ

⏰:18/05/19 16:38 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#797 [ちゅん]
甘いもの好きな強面が好きなことに最近気づいた。。大くん然り十ちゃん然り

⏰:18/05/19 16:39 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#798 [ちゅん]
ᔦ˙灬˙ᔨ

⏰:18/05/19 16:39 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#799 [ちゅん]
仕事いつになったら復帰出来るのおおおおお

⏰:18/05/19 16:40 📱:SOV33 🆔:V67MvGhg


#800 [ちゅん]
結婚なー、マイナスイメージばっかではないけど得手不得手があるから人それぞれなんだよなあ

⏰:18/05/22 03:28 📱:SOV33 🆔:n5vrff4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194