唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#933 [ダム男]
スマブラはキャラ多すぎておじさんには付いていけん(・_・)
初代ではドンキーで道連ればかりしてたぞ

あだ名はクソゴリラ

⏰:19/01/09 21:28 📱:iPhone 🆔:3lnVs42E


#934 [大沼]
2月には確実に別れると思う😀
早く登録して対戦しよ!?ボッコボコにしてやるから!!

⏰:19/01/09 21:42 📱:Android 🆔:KDkS9yXg


#935 [こうの]
ぱんださん

クソゴリラwワロタww

もう参戦の大半任天堂じゃないからね…私もわかんないキャラ多くて付いてけない、使うけど( ˇωˇ )←

⏰:19/01/09 23:10 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#936 [こうの]
大沼っち

私もなんだけどww
なにこのシンクロこわい()

ら、来週ぐらいなら…←
うっせ!!クッパで掴んで道連れにしてやっからな!!!!

⏰:19/01/09 23:12 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#937 [こうの]
寧ろ来月とか言わず今月の後半には別れると思う…( ˇωˇ )

⏰:19/01/09 23:12 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#938 [こうの]
またみんなで対戦出来たらいいのになぁ
みんな忙しそうだから無理だと思うけど( ˇωˇ )

⏰:19/01/09 23:14 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#939 [大沼]
すーぐ真似するぅ😟
フレコ送っといて!!

jpg 56KB
⏰:19/01/09 23:26 📱:Android 🆔:KDkS9yXg


#940 [こうの]
大沼っち

大沼っちが真似してるんやろ🤔??

おっけ!また加入したらフレコ送るわ!!

⏰:19/01/10 00:25 📱:Android 🆔:awLqVq7c


#941 [クソゴリラ]
従姉妹にもスマブラ勧められたお(・_・)

わし1年ぐらいすいっち起動してない(・_・)笑

⏰:19/01/10 21:42 📱:iPhone 🆔:xG7WyizE


#942 [こうの]
ぱんださん


クソゴリラになってるww
しようよ✌(´>ω<`)✌←

まじか、1年も起動してないの笑
マリカしよマリカ←

⏰:19/01/10 22:40 📱:Android 🆔:awLqVq7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194