唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#962 [こうの]
治ってきてるようなきてないような…このまま治ってくれれば病院代も掛からんのに…🤔

⏰:19/01/17 16:58 📱:Android 🆔:a8DpDoFg


#963 [こうの]
明日も血液検査かなぁ……白血球の数値が変わらんor高くなってたらCTとMRIフラグ……治ってくれ……寧ろ血液検査ありませんように……

⏰:19/01/17 23:54 📱:Android 🆔:a8DpDoFg


#964 [こうの]
社長に若いのにいろいろ病気なりすぎかって笑われた…私だってなりたくてなってないもんんんんん!!!

⏰:19/01/17 23:55 📱:Android 🆔:a8DpDoFg


#965 [こうの]
あっ、そういえばニンテンドークラブ入るの忘れてた…とりあえずフレコ送っとけばいいかなあ…🤔

⏰:19/01/17 23:56 📱:Android 🆔:a8DpDoFg


#966 [こうの]
あと40きった!ほんと長かったねえ

⏰:19/01/17 23:56 📱:Android 🆔:a8DpDoFg


#967 [こうの]
病院までに風呂入っとかなきゃ…

⏰:19/01/18 14:06 📱:Android 🆔:XxPSCgtM


#968 [こうの]
三叉神経痛ってなによ、わからんんん

⏰:19/01/21 00:16 📱:Android 🆔:J2sQho8o


#969 [こうの]
この1年いいことなさすぎて寧ろ笑う

⏰:19/01/21 00:17 📱:Android 🆔:J2sQho8o


#970 [こうの]
子供だけ作って別れよかなって思ってたんやけどね、愛せる気しないから考え改める。
旦那要らないのは変わらないなあ…今の世の中✕ついてる方が守られるからなあ…とか思う

⏰:19/01/21 00:19 📱:Android 🆔:J2sQho8o


#971 [こうの]
クズだなあ、ほんとに

⏰:19/01/21 00:19 📱:Android 🆔:J2sQho8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194