唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#981 [こうの]
今年は沖縄いく、1人でもいく〜〜

⏰:19/06/07 07:07 📱:Android 🆔:4lnARsvY


#982 [こうの]
国際通りと海で可愛い女の子探すことが目的

⏰:19/06/07 07:08 📱:Android 🆔:4lnARsvY


#983 [こうの]
最近睡眠のタイミングとバランス悪すぎてホルモン乱れまくってる気がする

⏰:19/06/10 04:08 📱:Android 🆔:i70PcEPo


#984 [こ。]
うーん、なかなかうめようと思ってんのに埋まらんものね

⏰:19/07/21 02:43 📱:Android 🆔:9EoZshxE


#985 [こ。]
ご飯誘われたからいくー!!って言って行ったんだけど見つけられなくて帰ってきたの伝説だわ

⏰:19/07/21 02:44 📱:Android 🆔:9EoZshxE


#986 [こ。]
ファミレスで見つからないとか草すぎん

⏰:19/07/21 02:44 📱:Android 🆔:9EoZshxE


#987 [こ。]
連絡したけど10分待っても返ってこなかったから店出て帰ったんだけど私悪くないよね????てか呼び出したんなら連絡見ろやって感じ

⏰:19/07/21 02:45 📱:Android 🆔:9EoZshxE


#988 [こ。]
しまいには逆ギレっぽいものをされたりしたのでもう、つらたにえんだよ

⏰:19/07/21 02:46 📱:Android 🆔:9EoZshxE


#989 [こ。]
つらたにえんからのやばたにえんだわ

⏰:19/07/21 02:46 📱:Android 🆔:9EoZshxE


#990 [こ。]
電車賃返せオラッてなった。。。

⏰:19/07/21 02:46 📱:Android 🆔:9EoZshxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194