唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#102 [鴻野]
もやもやーううーん。

⏰:16/08/30 11:52 📱:SOV33 🆔:ZQBsDVCU


#103 [鴻野]
笑ってればとりあえず済むって考えになったからゲラになったのかもなぁ。
ぶすっとしたりするよか笑顔のが印象良いし。
中学までは愛想笑いしか出来んかったしなんだろなー、大人になったのかしら。そんな分けないけど

⏰:16/08/30 11:57 📱:SOV33 🆔:ZQBsDVCU


#104 [鴻野]
誤字った

⏰:16/08/30 11:57 📱:SOV33 🆔:ZQBsDVCU


#105 [鴻野]
弟と昨日喧嘩したんだけど、自分が根に持つタイプすぎて素直に喋れんのだが。

⏰:16/08/31 00:19 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


#106 [鴻野]
なんとなくイラっとする。

⏰:16/08/31 00:19 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


#107 [鴻野]
今までが近すぎたのかなーってのもある。

⏰:16/08/31 00:19 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


#108 [鴻野]
笑ってないとどうしたの?って聞かれるのが非常に厳しい。
素がこれなんですって言えないからちょっと眠たくてぼーっとしてました、ってへらへらして。
そのループ。素は優しくもなくて自分に甘くて人に厳しくて、人のこと考えない自己中なんです。
そんなこといえないよね〜

⏰:16/08/31 00:23 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


#109 [鴻野]
弄られキャラ。

⏰:16/08/31 00:23 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


#110 [鴻野]
内心弄られてやってんだからありがたく思えって思ってるぐらいひねくれてるけど?

⏰:16/08/31 00:23 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


#111 [鴻野]
弄られキャラは弄られキャラで人選んで弄られてやってんだからそこのとこ勘違いすんなよ。って思う。
性格もブス〜〜

⏰:16/08/31 00:24 📱:SOV33 🆔:yiUKoW1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194