唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#121 [鴻野]
蒔麻くんと結婚したい

⏰:16/09/02 02:27 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#122 [鴻野]
面白い人間になりたい

⏰:16/09/02 02:30 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#123 [鴻野]
もんちゃんってスパラヴァ知らんのかな?もし知ってるのなら寧ろ好きなら語りたいんだけど知らないんです???

⏰:16/09/02 02:31 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#124 [鴻野]
空リプてきな

⏰:16/09/02 02:31 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#125 [鴻野]
時々たまに自分本当に死ねばいいのにって思う時あるけどそれ以上に楽しいこと沢山あるから死ねないと思うんです。
毎日忙しいけどそれなりに充実してるから勝ち組だわ。

⏰:16/09/02 02:32 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#126 [鴻野]
まじで恋人とかいらんわ本間に。
私には人とお付き合いするのは向いてないな。ほんと。
数より質って言うけれどもそれもそうだよね。でも人間失敗しなきゃ知識としては分かっていても体験することで身をもって実感出来るからどっちとも言えないわ。
こんな人生歩んできてるからそれ相応のもんが返ってくるんですね、把握。
つまり、何が言いたいのかっていうと結婚だけかが幸せじゃ以下略。

⏰:16/09/02 02:35 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#127 [鴻野]
俺は彼氏だから大丈夫感出してくるやつマジで滅びろよ。
最初から忠告してんのになんでしつこく催促してくんの…まじ死ねよってなる。
毎回毎回なんなんだよ!!!!!!
なんで私の周りには同じようなのしか寄ってこないんだ……やめてくれ、根っからの人嫌いなんだからさ…寧ろコミュニケーション嫌い…上辺だけでいいんだよ……浮気とかも全然気にしないでください奴だから…妬かないから頼むから関わらないでくれ……って何度もなるんですけどどうしましょう?

⏰:16/09/02 02:38 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#128 [鴻野]
情緒不安定なのもあるけどこれは本音。
一番クソだなって思ったのは約束してて、堂々と別の女と現われやがったのにはびっくりしたね。漫画かドラマかよ!って。
しかも王道みたいな展開で?
わざと私の目の前に現れて。
まあ無視して1人で買い物行ったんだけどね()
夜に泣きながら電話掛けてきたのにもびっくりしたけど()
ほんとにアイツは一体なんだったんだ?ばかなのしぬの?
こんなのばっかなんだけどなに、私って前世で悪行ばっかしたの??

⏰:16/09/02 02:41 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#129 [鴻野]
女々しい男は嫌いだなあ。
軽々しく触ってくるのも嫌い
馴れ馴れしいのも嫌い
プライベートに割り込んでくるのも嫌い
連絡こまめにしてくるのもするのも嫌い
これじゃあだめだわ⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:16/09/02 02:43 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


#130 [鴻野]
一番イラッとしたのは
仕事とか友達と俺どっちが大事なん?って聞かれた時です。
私なんていい女じゃないし優しくもないし性格容姿共に良くないしなんで私なの?騙されてるの??なにかフィルターが掛かってるの???ただのクズだよ??って言ってるのに何故分かってくれないのだろうか。

⏰:16/09/02 02:45 📱:SOV33 🆔:ZGaVFyT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194