唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#302 [右京]
話変えて。
鳥さんとてらしーが好きすぎて辛いんだけど、どうすればいいの?

⏰:16/10/20 01:57 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#303 [右京]
声豚にはなりたくなかったんだけどおおおおおおお

⏰:16/10/20 01:58 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#304 [つくね@秋産まれのチュン]
現場主義の私からすれば仕事が出来る人は
傲慢でいいと思うの

仕事できない人は黙らせればいいの

⏰:16/10/20 02:06 📱:SOV32 🆔:s93Qs6qE


#305 [つくね@秋産まれのチュン]
ブヒィィィィィイ!!

⏰:16/10/20 02:07 📱:SOV32 🆔:s93Qs6qE


#306 [右京]
つくねたん

私もそう思うんだけど、いざ自分がそうなってしまうと周りの空気が変わるような気がして怖いんさ。

穏便が1番なんだけど、本来ならそうしたい…気を使うのつかれたアル。

⏰:16/10/21 02:46 📱:SOV33 🆔:S0j0mO22


#307 [右京]
化粧落とすのにベビーオイル使ってたんだけど、目に入ってからなんか霞むんだけどなにこれ?
それともカラコンのせい?

⏰:16/10/21 02:55 📱:SOV33 🆔:S0j0mO22


#308 [右京]
面倒事は極力避けたいんじゃよ

⏰:16/10/21 03:28 📱:SOV33 🆔:S0j0mO22


#309 [右京]
周りに共感得ようとしても無駄無駄
ノリのいいのと真面目なの、味方するなら、皆真面目な方にいくんでしょう?
どうせ私は加害者だし?
どうせ私が全部悪くなるんだよ
もういい、めんどくさい。

⏰:16/10/21 03:30 📱:SOV33 🆔:S0j0mO22


#310 [右京]
面倒事避けた結果がこれかよ笑

⏰:16/10/21 03:30 📱:SOV33 🆔:S0j0mO22


#311 [右京]
お掃除完了〜〜〜
っつってもほぼオカンがやってくれたけどな⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:16/10/21 12:43 📱:SOV33 🆔:S0j0mO22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194