唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#402 [こうの。]
骨折しようが動かせるなら仕事だよ。
働かなきゃ生きていけねえんじゃよ。

⏰:16/12/19 00:46 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#403 [こうの。]
やんなっちゃうーん。

⏰:16/12/19 00:47 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#404 [こうの。]
ロキソニン様々だよほんと

⏰:16/12/19 00:47 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#405 [こうの。]
ロキソニン→バファリン→イブ→ロキソニンって繰り返すといい。
効かなくなることはない。耐性がつかない限り

⏰:16/12/19 00:48 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#406 [こうの。]
あー、あんま喋れなかったけど、先輩が前のままでちょっと嬉しかったー。
好きとかじゃないけど、恋してたあの時が楽しかったなーって。

⏰:16/12/19 00:49 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#407 [こうの。]
B型男は無理だけど結婚してください。睦月始さん。睦月って苗字を名乗らせてください。自分で言ってて痛いいいいいい

⏰:16/12/19 00:50 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#408 [こうの。]
最近始さんが夢に出てきてやばい。
このまま一生目覚めないでいたいって思う。

⏰:16/12/19 00:51 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#409 [ななしのごんべさん]
めんごっご☆〜(ゝ。∂)

ぶふぇひぃやぁぁあああぃえぇえええい!!!!!!!
公式ホモ!!ホモ!!ホモ!!ヴィク勇可愛すぎて心浄化されるよねっ!!!!
あのねユリオは攻めだよ!!攻めに襲われても襲い返す攻めだよっ!!!!!
ユリ勇で飯が何杯食えることかっ!!!
ヴィクトルの大人の魅力の中にある子供っぽさとかたまんねぇ!!!ぐぅっ!!!
ピチット君いいよね!!なんかビッチ臭する!!無自覚快楽主義みたいな!!!ごめんピチット君!!!
ピチット君の手にかかればみんな幸せになれるんだよぉぉぉぉおおぉおうんっ

まじか見てないんすか?!?!!?
でもでもここまで語れるこののに愛を感じるよ!!!!
OP見てほしい!!

お邪魔いたしました!!!

⏰:16/12/19 12:55 📱:iPhone 🆔:ZFeqDkV2


#410 [こうの。]
もんちゃん

荒ぶり方wwwwww
ほ!ん!と!に!!!!!!!!ヴィク勇もユリ勇もなんかよくわかんないぐらい愛おしい!!!!!浄化されて昇天しそうだよ!!!!!!!!!
そ!れ!な!ユリオはタチ喰いだと思うし勇利は受けだけどとりあえず食われればユーリにいいよと思う←
てか勇利のエロスやばいよね??追われる色男じゃなくて追いかける美女演じるとかなに受けの真骨頂なの!?!?ってなった。見てないけど←
しかも声諏訪部だしなんだよ!!腰に来るだろ!!←
ピチットくんがわいいいいいよおおおおビッチ臭wwわかるwwwビッチ好きよおお
そしたら私たちも幸せになれるんだあああよおおおおお
とりあえずぴちっとくんはみけーれとくっつけばいいと影で思ってる。

見てないんだよおおおおお
つうぃったあでの知識しかないんだよおおお
愛しかない!!!!!
時間あったら見とく!!!

語りに何時でもきてくれてええんやで!!←

⏰:16/12/19 18:23 📱:SOV33 🆔:B8JJCXQY


#411 [こうの。]
あーしんどいいいいいい

⏰:16/12/20 23:08 📱:SOV33 🆔:r7Tbb1IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194