唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#501 [ななしのごんべさん]
つくねたん

つくねん(´・ω・`)

⏰:17/04/06 00:17 📱:SOV33 🆔:JAlroZmI


#502 [ななしのごんべさん]
つくねたん

当たり散らしちゃうかもしれない危険性大だったからオーダーしてたんや!!!!
書き込んでくれてありがとオオオオオう!!

⏰:17/04/06 00:17 📱:SOV33 🆔:JAlroZmI


#503 [ななしのごんべさん]
また木曜日がやってきてしまった。
今日は吐きませんように。

⏰:17/04/06 00:19 📱:SOV33 🆔:JAlroZmI


#504 [ななしのごんべさん]
自己防衛本能はズバぬけて多い気がする
だから言い訳と嘘がお上手なの。

⏰:17/04/06 00:20 📱:SOV33 🆔:JAlroZmI


#505 [ななしのごんべさん]
よし、がんばるぞ!!!!!

⏰:17/04/06 00:20 📱:SOV33 🆔:JAlroZmI


#506 [ななしのごんべさん]
私より指太い彼氏がいい。わしの手デカイからつらい。

⏰:17/04/06 00:20 📱:SOV33 🆔:JAlroZmI


#507 [つくね@中年太り始めました]
私は風…全てを受け流す風


久しぶりぃぃぃい!!
元気…じゃなさげだね!!!
笑顔大事だよ!笑顔!!ニィィィィイだよ??

⏰:17/04/06 00:33 📱:SOV32 🆔:2sJQjpcI


#508 [ななしのごんべさん]
つくねたん


風wwつよい(確信)


久しぶりイイイイイイ!!
元気元気やる気元気井脇並に!!!!
毎日仕事場でニィィイイって笑ってるよ!!
つくねたんこそ元気??

⏰:17/04/07 00:22 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#509 [ななしのごんべさん]
始くんと結婚したいです。嘘です無理です

⏰:17/04/07 00:22 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#510 [ななしのごんべさん]
はい、今日も一日よくがんばったでしょう!
自分に花丸つける💮

⏰:17/04/07 00:23 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#511 [こうのす]
でも掛け持ち始めたくらいには元気だよ。
元気有り余ってるよ、うん!

⏰:17/04/07 00:23 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#512 [こうのす]
毎日反省会ばっかだけど自分を褒めることと推しを愛でることでメンタル保ってるからオススメ。
今日のここ大分良かったから私素敵◎
ってやったら大分楽しくなって寝つきが良くなった。

⏰:17/04/07 00:25 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#513 [こうのす]
睡眠は8時間取ることをオススメするよ。
マジでガチで睡眠大事
時間より質も大事だけど。
寝る前のメンタルリセットつよくなってる。
余裕がある証拠!うん。

⏰:17/04/07 00:26 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#514 [こうのす]
1週間があっという間で1ヶ月もあっという間、1年もあっというまだから今を全力で楽しもうと思った結果がこれ。
どうせ結婚も出産もしないから今を輝く人間になります。イエス!

⏰:17/04/07 00:27 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#515 [こうのす]
やべえ、太りすぎやべえ

⏰:17/04/07 08:56 📱:SOV33 🆔:ilNYI7vw


#516 [こうのす]
明日は朝から夕方、夕方から終電まで。
ハードだけどがんばんなきゃー

⏰:17/04/08 00:04 📱:SOV33 🆔:o1JVAk/2


#517 [こうのす]
かふんしょーでびゅー。ぱちぱち

⏰:17/04/12 00:51 📱:SOV33 🆔:Y1rO6GfM


#518 [つくね@中年太り始めました]
つくねたんはもうすぐニートの仲間入りだよっ☆

⏰:17/04/12 02:00 📱:SOV32 🆔:ePVyvoqU


#519 [こうのす]
つくねたん

まじか、にーとおめでとう!!

⏰:17/04/18 02:14 📱:SOV33 🆔:Aapbcgjk


#520 [こうのす]
暴君様は相変わらず元気です。

⏰:17/04/18 02:17 📱:SOV33 🆔:Aapbcgjk


#521 [こうのす]
あー恋人ほしい。うそだけど。

⏰:17/04/18 02:17 📱:SOV33 🆔:Aapbcgjk


#522 [こうのす]
自分を理解してくれる人も人を理解できる脳も持ち合わせてないもんでね。

⏰:17/04/18 02:18 📱:SOV33 🆔:Aapbcgjk


#523 [こうのす]
それなら友達やせふれと遊んでる方が楽しいかなって思うからクズなんだよな。笑

⏰:17/04/18 02:18 📱:SOV33 🆔:Aapbcgjk


#524 [こうのす]
もう1年かー…早いなあ

⏰:17/04/19 20:04 📱:SOV33 🆔:l/umT0oo


#525 [こうのす]
あー、ねっみい

⏰:17/04/22 22:52 📱:SOV33 🆔:vK8wpEKQ


#526 [こうのす]
なんか疲れたぞ

⏰:17/04/24 08:58 📱:SOV33 🆔:PHHQ0Kx6


#527 [こうのす]
身体がだるいいいい

⏰:17/04/24 08:58 📱:SOV33 🆔:PHHQ0Kx6


#528 [こうのす]
金曜日までフルしゅっき〜ん

⏰:17/04/24 08:58 📱:SOV33 🆔:PHHQ0Kx6


#529 [こうのす]
金の為にがんばらなきゃ

⏰:17/04/24 08:58 📱:SOV33 🆔:PHHQ0Kx6


#530 [こうのす]
ご飯食べれなくなって三日目〜
体重減らなすぎてわらってる。
夢遊病かよ

⏰:17/05/02 01:36 📱:SOV33 🆔:GZUczLHs


#531 [こうのす]
無意識にたまってくストレス程怖いもんない。

⏰:17/05/02 01:37 📱:SOV33 🆔:GZUczLHs


#532 [こうのす]
大好きなからあげでさえ食べたい欲がなくなってて相当だなー、って。

⏰:17/05/02 01:38 📱:SOV33 🆔:GZUczLHs


#533 [こうのす]
五月病かな。家出たくない起きたくないだるい

⏰:17/05/03 12:27 📱:SOV33 🆔:fbjnQmAI


#534 [こうのす]
何するにもやる気でないってどうよ?

⏰:17/05/03 12:27 📱:SOV33 🆔:fbjnQmAI


#535 [こうのす]
あと7kg落ちればいいのになあ。食べれない期間長引けば長引くほど理想に近づくジレンマ。

⏰:17/05/06 00:43 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#536 [こうのす]
日を追うごとに食べることを身体が拒んで来てるのを実感する。

⏰:17/05/06 00:44 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#537 [こうのす]
匂いで腹が満たされていく

⏰:17/05/06 00:44 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#538 [こうのす]
たまに言われるけど、3DSログインしてる私は私本人じゃなくて私のお兄様です。
何度か久々にモンハンに居たわwって言われるけど3DS自体私の手元にないぜ!ってなってて笑ってる。

⏰:17/05/06 00:48 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#539 [こうのす]
とりあえず、金欲しい

⏰:17/05/06 00:48 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#540 [こうのす]
はい、ということで〜ご飯食べられなくなって1週間〜。思ったよりもしんどい〜〜

⏰:17/05/06 00:49 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#541 [こうのす]
糖分と睡眠はばっちり。アイスとヨーグルトという噛まなくていい食べ物に頼りまくってるせいでアゴ使うのもめんどくさくて。

⏰:17/05/06 00:50 📱:SOV33 🆔:X1s8wiCM


#542 [こうのす]
何もかも楽しくない。

⏰:17/05/09 20:51 📱:SOV33 🆔:esTGqz.s


#543 [こうのす]
からあげたべたい

⏰:17/05/17 12:53 📱:SOV33 🆔:C9dq2CGQ


#544 [こうのす]
いけめんにうまれたかった

⏰:17/05/17 12:53 📱:SOV33 🆔:C9dq2CGQ


#545 [こうのす]
あ〜〜ハデスさま素敵すぎ〜〜

⏰:17/05/17 12:53 📱:SOV33 🆔:C9dq2CGQ


#546 [こうのす]
筋肉付けて身体引き締まったらやりたい。ハデスさま…コレットください

⏰:17/05/17 12:54 📱:SOV33 🆔:C9dq2CGQ


#547 [こうのす]
良くしてもらってた先輩が亡くなっちゃって、信じられないんだけど。頭混乱する…
突然死だったとか、、
その前日に彼氏の地元に2人で帰るって言ってたのに…。
原因まだ分からないらしくて、あれだけど一体何があったんだ…。

⏰:17/05/18 01:55 📱:SOV33 🆔:PeFbShGU


#548 [こうのす]
御冥福をお祈り申し上げます。

⏰:17/05/18 01:56 📱:SOV33 🆔:PeFbShGU


#549 [こうのす]
8月1週間ほど休み貰えたら旅に出る!!!
何処に行くかは何も決まってないから瘋癲のこうのになる

⏰:17/05/22 02:13 📱:SOV33 🆔:ddZ8GkJc


#550 [こうのす]
明日頑張れば夜行バス乗って目覚めたらディズニー!!!!!!!!!ふううううう!!!!

⏰:17/05/24 00:18 📱:SOV33 🆔:5ouYnfrs


#551 [こうのす]
つかれた

⏰:17/05/30 01:11 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#552 [こうのす]
楽しさ余って疲れは100倍っつって。

⏰:17/05/30 01:12 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#553 [こうのす]
つまんねー。

⏰:17/05/30 01:12 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#554 [こうのす]
生理前は人と関わっちゃだめなんです〜
誰も彼もが敵に見えちゃうんです〜〜

⏰:17/05/30 01:13 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#555 [こうのす]
しんどいけど、三好一成のテンションで乗りきると吹っ切れる。
テンアゲ〜↑↑

⏰:17/05/30 01:14 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#556 [こうのす]
的なね。
増してうざいって言われるけど

⏰:17/05/30 01:14 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#557 [こうのす]
素とか言ってるけどそれでもキャラは作らないとやってけない。
無愛想な無口と話してても楽しくないでしょう?

⏰:17/05/30 01:16 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#558 [こうのす]
あー、うーん。うん、がんばろ

⏰:17/05/30 01:25 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#559 [こうのす]
2日間以上同じ人と一緒にいるとダメなコミュ障です。

⏰:17/05/30 01:25 📱:SOV33 🆔:iFMOnUNo


#560 [こうのす]
自分の心の闇やばすぎてウケる

⏰:17/06/03 18:31 📱:SOV33 🆔:wZzW5pkQ


#561 [こうのす]
なんでネタバレダメなヤツに限ってネタバレしてくんの?馬鹿じゃね?しねよ

⏰:17/06/03 18:32 📱:SOV33 🆔:wZzW5pkQ


#562 [こうのす]
ネタバレ嫌いなくせにクソゲーマーがって言いたくなった。

⏰:17/06/03 23:18 📱:SOV33 🆔:wZzW5pkQ


#563 [こうのす]
腰と脚がつらい。金曜日の休み飛ばしたからだろうなー。掛け持ちの方も立ち仕事だからなあ…。立つことに慣れてるけど溜まってくるとしんどいぞー。痩せて筋肉つけるか…

⏰:17/06/05 02:52 📱:SOV33 🆔:SB10aIkE


#564 [こうのす]
ぴゃー。

⏰:17/06/05 21:01 📱:SOV33 🆔:SB10aIkE


#565 [こうのす]
たのしいことしたい

⏰:17/06/05 21:03 📱:SOV33 🆔:SB10aIkE


#566 [こうのす]
ときどきさみしい

⏰:17/06/05 21:03 📱:SOV33 🆔:SB10aIkE


#567 [こうのす]
げろろろろー。

⏰:17/06/08 00:38 📱:SOV33 🆔:WarDglL2


#568 [こうのす]
脚の痛みが成長痛かもしれない疑惑出てきてて単純にテンションあがった。
でも23歳で成長ってするんです???

⏰:17/06/12 02:40 📱:SOV33 🆔:S8LNCJ5g


#569 [こうのす]
電子レンジ トースター 炊飯器
アイロン コテ 元気

⏰:17/06/17 01:29 📱:SOV33 🆔:4aCLgfaM


#570 [こうのす]
欲しい物リスト

⏰:17/06/17 01:30 📱:SOV33 🆔:4aCLgfaM


#571 []
っ===(元気玉)

⏰:17/06/18 05:21 📱:iPhone 🆔:XVrxP86g


#572 [こうのす]
元気玉wwwありがとうwwwwww

⏰:17/07/01 01:42 📱:SOV33 🆔:11trbUI2


#573 [こうのす]
盲腸と突発性難聴とかしぬのかそろそろ

⏰:17/07/01 01:42 📱:SOV33 🆔:11trbUI2


#574 [こうのす]
そ!し!て!連勤続いて!1ヶ月を!すぎま!し!た!そんな鳥野郎は元気に今日も朝から鳥さばいてきます。からあげうめえ

⏰:17/07/01 01:43 📱:SOV33 🆔:11trbUI2


#575 [こうのす]
ディズニーいきたい。絶叫系乗れるようになりたい。

⏰:17/07/01 01:43 📱:SOV33 🆔:11trbUI2


#576 [こうのす]
今のとこ34連勤な訳なんですけど、漸く14日に連勤が終わります。もぎ取りました。弟君の野球見に行く!!!うふふ、たのしみ。。。

⏰:17/07/01 01:45 📱:SOV33 🆔:11trbUI2


#577 [こうのす]
じんせいわんだふる

⏰:17/07/01 01:45 📱:SOV33 🆔:11trbUI2


#578 [こうのす]
やべえ、食欲全開すぎる

⏰:17/07/03 01:47 📱:SOV33 🆔:XlU23FlE


#579 [こうのす]
盲腸からの胃腸炎て。。なにそれストレスこわい

⏰:17/07/03 01:49 📱:SOV33 🆔:XlU23FlE


#580 [こうのす]
あーーー。生理前のメンタルよええええええええ

⏰:17/07/03 01:49 📱:SOV33 🆔:XlU23FlE


#581 [こうのす]
むりぴよ

⏰:17/07/03 01:49 📱:SOV33 🆔:XlU23FlE


#582 [こうのす]
胃腸がいってえ。吐きそうで吐けないのは食いすぎのせいかはたまた

⏰:17/07/03 01:50 📱:SOV33 🆔:XlU23FlE


#583 [つくね@無職の鶏肉]
っ正露丸

⏰:17/07/05 11:16 📱:SOV32 🆔:qdLHYUGA


#584 [こうのす]
つくねたん

さんきゅーでも正露丸は逆効果だったわ笑

⏰:17/07/13 00:00 📱:SOV33 🆔:91qFw806


#585 [こうのす]
ってことで入院してきます。あはは。

⏰:17/07/13 00:00 📱:SOV33 🆔:91qFw806


#586 [こうのす]
うちの家系、母方は胃で父方は腸が弱いんだけど、それをどちらともから受け継いでしまった私は一体。

⏰:17/07/13 00:01 📱:SOV33 🆔:91qFw806


#587 [こうのす]
検査入院だけで済みますように。お腹いたい

⏰:17/07/13 00:01 📱:SOV33 🆔:91qFw806


#588 [こうのす]
ただいままいほーむ

⏰:17/07/26 01:48 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#589 [こうのす]
入院したせいで6日まで休みがないとかいう鬼畜ウウウウ

⏰:17/07/26 01:49 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#590 [こうのす]
6、7日は東京だ!ぜ!!!いえい!!!

⏰:17/07/26 01:49 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#591 [こうのす]
今日も今日とて頑張って生きていくゾ

⏰:17/07/26 01:51 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#592 [こうのす]
ねえ、こうのももう20過ぎて2年目なんだけどね、飲みに行こうよ。お酒飲める歳になったからのもうよ、みんな!!!!!

⏰:17/07/26 01:52 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#593 [こうのす]
あと半年ぐらいで3年目になるんだよう

⏰:17/07/26 01:52 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#594 [こうのす]
へらへらしてもいいならご飯食べに行こうようえええええええ

⏰:17/07/26 01:53 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#595 [こうのす]
って感じで

⏰:17/07/26 01:53 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#596 [こうのす]
ふと気が抜けるとお腹痛くなってくるのはなんでだい

⏰:17/07/26 02:19 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#597 [こうのす]
でぃずにーいきたい。

⏰:17/07/26 02:20 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#598 [こうのす]
まあ、誰も見てないからこんなテンションでいえるんだけれども。見られたら見られたで恥ずかしいからやめて

⏰:17/07/26 02:41 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#599 [こうのす]
しんどいいいい連日10時間越えとかなにいいいい

⏰:17/07/26 22:24 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#600 [こうのす]
ぱんぱかぱーーんっ

⏰:17/07/26 23:40 📱:SOV33 🆔:sif4LsCg


#601 [こうのす]
足がいてえ

⏰:17/07/27 10:43 📱:SOV33 🆔:yeicKRdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194