唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#61 [鴻野]
暑すぎるわぼけ!!!!

⏰:16/08/26 12:54 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#62 [鴻野]
つっかれたーん

⏰:16/08/26 21:03 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#63 [黒澤。]
衣装代は後に手数料込みで請求するよ(・_・)

⏰:16/08/26 21:56 📱:iPhone 🆔:n8jbXbjA


#64 [鴻野]
ぱんださん

え、提供してくれるんじゃないの!?!?!?詐欺やん!!

⏰:16/08/26 22:12 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#65 [鴻野]
今日は人生で1番つまらんディズニーでした。。。
室内入れへんわ自分の好きな乗り物乗れへんわパレードとショー見れへんわで…なんか行った意味だったんだなぁ……。
スターツアーズもいっぱい乗りたかったのに1回も乗れなかった( ; _ ; )( ; _ ; )フィルハーも行きたかったけど…ダメだな、絶叫系だめだからやっぱ友達とは行っちゃだめなのか……でも16日は楽しかったのにな……って思う。

⏰:16/08/26 22:16 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#66 [鴻野]
いや、こんなこと言っちゃダメって分かってるんだけどな、でも消化不良起こしそうになるから吐き出させてくれ

⏰:16/08/26 22:16 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#67 [鴻野]
あー愚痴はいちゃダメなんだけどなー。。

⏰:16/08/26 22:30 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#68 [黒澤@KY]
そんな愚痴を気にせずレスしますよ(´・ω・`)

無料とは一言も言ってないから詐欺ではない!!

⏰:16/08/26 22:32 📱:iPhone 🆔:n8jbXbjA


#69 [鴻野]
今日1日靴履きっぱやし絶対臭い。玄関すぐに風呂あってよかった

⏰:16/08/26 22:46 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


#70 [鴻野]
ぱんださん

そっちのがありがたいー!!!
空気読めてる の略やな←

くれるっていったじゃんか!!

⏰:16/08/26 22:47 📱:SOV33 🆔:.oTkr1Us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194