唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#919 [こうの]
ぱんださん


そ、それならワンチあ、り…?(錯乱)←


げ、元気だして!ダムバンザイだよ!

⏰:19/01/09 14:09 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#920 [こうの]
もう2019年ですって、早いね
鴻野は無事24歳迎えたヨ
最近Switchのスマブラかソシャゲしかしてないニートだよ

⏰:19/01/09 14:10 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#921 [こうの]
今年は病気よくなればいいなあ。

⏰:19/01/09 14:11 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#922 [こうの]
応援してきたアイドルが一昨日卒業しちゃって卒業公演見ながら泣いた。
10年間おつかれさま

⏰:19/01/09 14:14 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#923 [こうの]
そして彼氏と別れるか別れないかの瀬戸際なんですけれども、やっぱりめんどくさいから私には自由が1番なんですね……
人にやさしくなりたいしやさしくされたい!!!!!!!

⏰:19/01/09 14:15 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#924 [こうの]
俺と友達どっちが大事なん?とかふざけんなよ、友達のが大事に決まってんだろがよ!!!!!
当たり前だろ!!!苦楽共にした年月考えてみろよ!!!!寧ろ彼氏と友達じゃ部門が違うんだよ!!!!
それに対してキレてんじゃねえよ!!!
中学生かよお前!!!むしろめんどくさい女子かよ!!!
ってなった。
めっちゃキレてて思わず笑ったらそれにまたキレてた。
それから連絡こないけど私から謝んねえからな

⏰:19/01/09 14:19 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#925 [こうの]
絶対に見られないであろうここに吐き出しとく。
疲れたよ〜〜もうやだよこのパターン〜〜〜何回目だよ〜〜〜〜

⏰:19/01/09 14:20 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#926 [こうの]
言われた瞬間即答したのも悪いかもしんないけどなんかね、冷めちゃった。。。
脳内実況してたけど
おっと、この雰囲気はお決まりのあれが来るんですか??
来るんですね???きたーーー!!!
って感じになったの仕方ないねん_:(´ω`」 ∠):_ ...

⏰:19/01/09 14:21 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#927 [こうの]
大丈夫かなって思ったお酒、酎ハイ2杯でガッツリ吐いて余裕のアレルギー反応すぎてもう一生飲めないんだなって思ったり最近悪いことの連続ですわ〜〜
それに内海に引き続き推しの長野まで巨人からお別れとかつら、推しが離れてく、つら

⏰:19/01/09 14:24 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


#928 [こうの]
まあ、なるようになるよね

⏰:19/01/09 14:25 📱:Android 🆔:YiL3h8Gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194