最新 最初 🆕
#101 [やさい]
こわいふんいき!!!

⏰:16/10/30 11:52 📱:iPhone 🆔:5TbIM7xY


#102 [やさい]
手のひら返したかのような態度

⏰:16/10/30 19:39 📱:iPhone 🆔:5TbIM7xY


#103 [やさい]
大人気ないのきらい

⏰:16/10/30 19:42 📱:iPhone 🆔:5TbIM7xY


#104 [やさい]
頭痛くてゲロ吐きそう

⏰:16/10/30 20:55 📱:iPhone 🆔:5TbIM7xY


#105 [やさい]
働きたくないしニートになりたい
むしろホームレスになろうと考えてるっ⭐⭐⭐

⏰:16/10/30 21:02 📱:iPhone 🆔:5TbIM7xY


#106 [やさい]
げ!!!!、!!

⏰:16/10/31 06:26 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#107 [やさい]
何やりたいか全然分からんや

⏰:16/10/31 06:36 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#108 [やさい]
トンデモナイトンデモナイトンデモナイ

⏰:16/10/31 07:05 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#109 [やさい]
虚言癖がなおらねぇ〜〜

⏰:16/10/31 07:11 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#110 [やさい]
やさい既婚者だし子ども2人いるのにいつまでも未婚の20代を名乗ってしまう

⏰:16/10/31 07:12 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#111 [やさい]
みそじやさい

⏰:16/10/31 07:13 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#112 [やさい]
色々話して質問されて何も話せなくなったのは何に対しても自分の好きって気持ちに自信がないのがいちばんの問題点かも

⏰:16/10/31 07:58 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#113 [やさい]
それって結局自分自身に自信がないからなにもかも自信が待たれへんのかな

⏰:16/10/31 08:18 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#114 [やさい]
自信の持てる自分ってどんな自分

⏰:16/10/31 08:24 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#115 [やさい]
みんなに辞めるって言ったあとでやっぱり継続しますとか恥ずかしすぎて言えないけど継続するんですごめんなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:16/10/31 08:29 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#116 [やさい]
恥ずかしすぎてほんとに失踪したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:16/10/31 08:29 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#117 [やさい]
うぞおおおおおお˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

⏰:16/10/31 08:36 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#118 [やさい]
再活動してたの知らなかった

⏰:16/10/31 08:40 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#119 [やさい]
心臓が〜〜〜〜

⏰:16/10/31 08:46 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#120 [やさい]
いい天気の休みの日に洗濯物干すの大好き幸せ(๑╹ω╹๑ )この日のために毎日生きてる感ある

⏰:16/10/31 09:20 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#121 [やさい]
今日はおばあちゃんとデートʅ(◞‿◟)ʃ

⏰:16/10/31 10:37 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#122 [やさい]
うううううううえててあああああああああああああああい

⏰:16/10/31 20:59 📱:iPhone 🆔:wjME.UOY


#123 [やさい]
ぃいい

⏰:16/11/01 15:46 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#124 [やさい]
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

⏰:16/11/01 16:40 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#125 [やさい]
大好きなものができると大嫌いなものがきてもヘッチャラ〜〜

⏰:16/11/01 22:51 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#126 [やさい]
今は強いぞ〜〜〜〜 負けない

⏰:16/11/01 22:51 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#127 [やさい]
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

⏰:16/11/01 23:04 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#128 [やさい]
いざって時は死ねばいい

⏰:16/11/01 23:05 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#129 [やさい]
私に優しくない人はみんな呪い殺す😊💕💕💕💕

⏰:16/11/01 23:15 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#130 [やさい]
うそ ちょっと呪うだけ殺さない

⏰:16/11/01 23:15 📱:iPhone 🆔:C9GMkV6k


#131 [のんたん]
呪ってみろはげなすび

⏰:16/11/01 23:40 📱:iPhone 🆔:F9pXf4U.


#132 [やさい]
のんたん別に呪う理由ないから呪わないよ

⏰:16/11/02 00:12 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#133 [やさい]
呪ってほしいの😊?????

⏰:16/11/02 00:13 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#134 [のんたん]
呪えるものならね!!!!

⏰:16/11/02 00:14 📱:iPhone 🆔:D1IXj9Ak


#135 [やさい]
呪いたい気持ちになったらね

⏰:16/11/02 00:14 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#136 [やさい]
藁を大量発注してお風呂から上がったらなんかもうどうでもよくなってこれから届く藁をどうしようか考えてる

⏰:16/11/02 00:20 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#137 [やさい]
ハイジみたいに藁でベット作ろかな

⏰:16/11/02 00:21 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#138 [やさい]
切っていいけど梳いたりしたくない

⏰:16/11/02 01:00 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#139 [やさい]
おなかすいた

⏰:16/11/02 01:40 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#140 [やさい]
時間なくても朝から米1号食べる٩( 'ω' )و

⏰:16/11/02 08:46 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#141 [やさい]
まとめて食べたら二杯以上ある気がする

⏰:16/11/02 08:49 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#142 [やさい]
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

⏰:16/11/02 09:54 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#143 [やさい]
次世代看板なんとか…

⏰:16/11/02 11:05 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#144 [やさい]
名前間違えて書いたかも

⏰:16/11/02 11:14 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#145 [やさい]
絶対間違えてる

⏰:16/11/02 11:15 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#146 [やさい]
アブサン1回目は臭かったけど2回目はすごいいい匂いに思った

⏰:16/11/02 11:18 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#147 [やさい]
こうやってやめられなくなるのかな

⏰:16/11/02 11:18 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#148 [やさい]
予防注射のせいか足が思い

⏰:16/11/02 14:11 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#149 [やさい]
おなかすいたおなかすいたおなかすいた

⏰:16/11/02 14:26 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#150 [つくね@鼻からチョロリン]
一合食えるとか野菜のイメージ崩れたわw

⏰:16/11/02 15:48 📱:SOV32 🆔:nGJcDrjs


#151 [やさい]
拒食と過食の無限ループ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/02 16:08 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#152 [のんたん]
やさいのんたんと一緒だ

⏰:16/11/02 21:42 📱:iPhone 🆔:D1IXj9Ak


#153 [やさい]
のんたんも朝からごはんいっぱい食べるの(΄◉◞౪◟◉`)?

⏰:16/11/02 21:52 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#154 [のんたん]
朝とお昼はいっぱい食べる

⏰:16/11/02 23:05 📱:iPhone 🆔:D1IXj9Ak


#155 [やさい]
のんたん全然食べなさそう

⏰:16/11/02 23:09 📱:iPhone 🆔:.47htgIU


#156 [つくね@鼻からチョロリン]
私は朝昼少なめ夜沢山だわ

⏰:16/11/03 06:08 📱:SOV32 🆔:Myhed./c


#157 [やさい]
休みの日は朝昼夜たくさん

⏰:16/11/03 08:12 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#158 [やさい]
やさいも契約結婚がいい…

⏰:16/11/03 12:37 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#159 [やさい]
ガッキーと星野さん可愛すぎる…

⏰:16/11/03 12:43 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#160 [やさい]
ほんとに。愛される人はいいなぁ_(:3 」∠)_

⏰:16/11/03 13:01 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#161 [やさい]
ラーメン2つと親子丼とカット野菜2袋とみかんいっぱい食べた

⏰:16/11/03 14:51 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#162 [やさい]
吐きそ

⏰:16/11/03 14:51 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#163 [やさい]
面接緊張したけど久しぶりにちゃんと自分が思う会話ができた気がする
ちょっとだけ

⏰:16/11/03 18:30 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#164 [やさい]
やっぱりどこいっても髪型のことと化粧が薄すぎるの言われる_(:3 」∠)_

⏰:16/11/03 18:33 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#165 [やさい]
気が抜けて頭痛くなってきた吐きそう

⏰:16/11/03 18:38 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#166 [やさい]
ヒトカら

⏰:16/11/03 19:38 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#167 [やさい]
はきそー

⏰:16/11/03 20:46 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#168 [やさい]
頭痛くてはきそうやけどおなかすいてきた…

⏰:16/11/03 20:48 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#169 [やさい]
さ。て。と。

⏰:16/11/03 20:59 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#170 [やさい]
財布の中は1,005円、口座の残高は2万ちょっと、レイクの借り入れ可能金額は2千円。
脱毛とスマホ代でこれから三万少し必要で6日はノットフェスに行くわけなのだけれども、

⏰:16/11/03 21:04 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#171 [やさい]
…さ、て、と、

⏰:16/11/03 21:04 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#172 [やさい]
頭おかしくなりそうʅ(◞‿◟)ʃ

⏰:16/11/03 21:11 📱:iPhone 🆔:dRfkkElU


#173 [やさい]
ガチャガチャガチャガチャ

⏰:16/11/04 09:39 📱:iPhone 🆔:UozmOp92


#174 [やさい]
昼過ぎとかまでかかるんかな_(:3 」∠)_

⏰:16/11/04 09:53 📱:iPhone 🆔:UozmOp92


#175 [やさい]
い、い、よね!

⏰:16/11/04 13:07 📱:iPhone 🆔:UozmOp92


#176 [やさい]
髪の毛もさもさʅ(◞‿◟)ʃ

⏰:16/11/04 15:21 📱:iPhone 🆔:UozmOp92


#177 [やさい]
ぜ、つ、ぼ、う

⏰:16/11/04 15:21 📱:iPhone 🆔:UozmOp92


#178 [やさい]
髪の毛すいたら頭軽くなった

⏰:16/11/04 16:01 📱:iPhone 🆔:UozmOp92


#179 [やさい]
なんかタクシー稼ぎにきた感…

⏰:16/11/05 00:09 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#180 [やさい]
巨根がこの世から滅びるまじない

⏰:16/11/05 00:09 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#181 [やさい]
巨根ファイターズ

⏰:16/11/05 00:33 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#182 [やさい]
スリップノットまで体力持つかな…

⏰:16/11/05 01:09 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#183 [やさい]
音楽フェスの仕組みがいまいちよくわかってないʅ(◞‿◟)ʃ
入ったら終わるまで出られへんのかな
入退場自由?出たら終わり?
一日中あるのにごはんとかどうすんの…

⏰:16/11/05 01:10 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#184 [つくね@鼻からチョロリン]
入場券が腕にバンド付けるタイプだと思うから
出入りは自由

飯は会場内に店あるよ

⏰:16/11/05 08:06 📱:SOV32 🆔:qrXcbI7E


#185 [やさい]
つくねたん
あ よくツイッターでみかけるやつか🙄!!!!なにもしらなかった
謎が解けました ありがとうございます!

バイキングのお店入っててほしい…

⏰:16/11/05 08:21 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#186 [やさい]
ねむあ

⏰:16/11/05 09:56 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#187 [つくね@鼻からチョロリン]
どいたまー

さすがにバイキングはないよ多分

⏰:16/11/05 11:04 📱:SOV32 🆔:qrXcbI7E


#188 [やさい]
つくねたん
ですよね!!!!!!
朝ごはんいっぱい食べてから挑みます!

⏰:16/11/05 13:31 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#189 [やさい]
帰ってシャワーして東京向かいますʅ(◞‿◟)ʃ

⏰:16/11/05 18:04 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#190 [やさい]
夜行バス乗るときバス乗り場まで迷わず行けるか電車乗ってる時から怖くて吐きそう

⏰:16/11/05 20:53 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#191 [やさい]
緊張しすぎてお腹すいてきた😭

⏰:16/11/05 21:11 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#192 [やさい]
めっちゃ近かった

⏰:16/11/05 21:16 📱:iPhone 🆔:KUW9Jd4c


#193 [やさい]
リストバンドもらった⊂((・x・))⊃

⏰:16/11/06 08:10 📱:iPhone 🆔:SsfEWjGk


#194 [やさい]
へほへろ

⏰:16/11/06 20:13 📱:iPhone 🆔:SsfEWjGk


#195 [やさい]
マンソン見れたからもういい

⏰:16/11/06 20:14 📱:iPhone 🆔:SsfEWjGk


#196 [のんたん]
お疲れ様

⏰:16/11/08 19:18 📱:iPhone 🆔:A/3LxcZ.


#197 [やさい]
のんたん お疲れさま!

⏰:16/11/08 21:23 📱:iPhone 🆔:FnNJFVSw


#198 [やさい]
適当なことばっかり言ってる自分が本当にもう気持ち悪い

⏰:16/11/08 21:25 📱:iPhone 🆔:FnNJFVSw


#199 [やさい]
パッキパキ

⏰:16/11/08 21:26 📱:iPhone 🆔:FnNJFVSw


#200 [やさい]
きついこと言われても全然心にこない

⏰:16/11/09 00:06 📱:iPhone 🆔:CxNphkG2


#201 [やさい]
心が死んでる(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:16/11/09 00:06 📱:iPhone 🆔:CxNphkG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194