最新 最初 🆕
#301 [やさい]
仲良くなったら遊ぼう は 永遠に実行されることのない約束

⏰:16/12/09 17:26 📱:iPhone 🆔:T763t1/Q


#302 [やさい]
未成年に見えるとか冗談いい加減やめてくれ!!!!!!

⏰:16/12/09 20:33 📱:iPhone 🆔:T763t1/Q


#303 [やさい]
吐きそう

⏰:16/12/10 16:27 📱:iPhone 🆔:CeRXQz2U


#304 [やさい]
ぴょう

⏰:16/12/10 17:03 📱:iPhone 🆔:CeRXQz2U


#305 [やさい]
柴犬もちもちしたい

⏰:16/12/10 21:35 📱:iPhone 🆔:CeRXQz2U


#306 [やさい]
自分の性的対象は植物とか虫なのに
こんな自分に興奮してるおじさんたちがなんかかわいそう

⏰:16/12/11 20:51 📱:iPhone 🆔:hZSgvspI


#307 [やさい]
人なんか好きになれるわけがない

⏰:16/12/11 21:11 📱:iPhone 🆔:hZSgvspI


#308 [やさい]
うええええ

⏰:16/12/12 11:08 📱:iPhone 🆔:zrvdCFNw


#309 [やさい]
ねちがえた

⏰:16/12/12 11:18 📱:iPhone 🆔:zrvdCFNw


#310 [やさい]
会話だけならいい人はいっぱいあるのになんかもったいないな

⏰:16/12/12 17:24 📱:iPhone 🆔:zrvdCFNw


#311 [やさい]
明日からペットショップの掛け持ちがはじまります( ˘ω˘)介護職とペットショップと風俗となんかもうごちゃごちゃなりそう

⏰:16/12/12 22:09 📱:iPhone 🆔:zrvdCFNw


#312 [やさい]
頑張れ私…

⏰:16/12/12 22:10 📱:iPhone 🆔:zrvdCFNw


#313 [やさい]
うえええええええ

⏰:16/12/12 22:30 📱:iPhone 🆔:zrvdCFNw


#314 [やさい]
あー!!!!!最高最高最高

⏰:16/12/13 14:16 📱:iPhone 🆔:IscJOsh6


#315 [やさい]
おなかすいた

⏰:16/12/14 17:42 📱:iPhone 🆔:b5v0IYl6


#316 [やさい]
回転悪すぎやしませんか

⏰:16/12/14 18:39 📱:iPhone 🆔:b5v0IYl6


#317 [やさい]
『頑張って』『笑って』
聞きたくないよ

⏰:16/12/14 18:41 📱:iPhone 🆔:b5v0IYl6


#318 [やさい]
表しかみようとせえへんやん

⏰:16/12/14 19:39 📱:iPhone 🆔:b5v0IYl6


#319 [やさい]
お願いだからランキングから外してくれ

⏰:16/12/14 21:16 📱:iPhone 🆔:b5v0IYl6


#320 [やさい]
あたまいたい

⏰:16/12/14 23:27 📱:iPhone 🆔:b5v0IYl6


#321 [やさい]
すぐネガティヴになって死にたくなるからポジティブでいれるときはできるだけポジティブにいよう_(┐「ε:)_

⏰:16/12/15 07:28 📱:iPhone 🆔:D8g6Matg


#322 [やさい]
私は可愛い!私は賢い!

⏰:16/12/15 07:29 📱:iPhone 🆔:D8g6Matg


#323 [やさい]
かっこいい子も可愛い子も君のもの

⏰:16/12/15 09:14 📱:iPhone 🆔:D8g6Matg


#324 [やさい]
引っかき傷と噛み跡がしみる_(┐「ε:)_

⏰:16/12/15 17:46 📱:iPhone 🆔:D8g6Matg


#325 [やさい]
モニモニのチビ蛇を食べたい

⏰:16/12/15 18:00 📱:iPhone 🆔:D8g6Matg


#326 [やさい]
いろいろ
いろいろ
いろいろ

⏰:16/12/15 20:37 📱:iPhone 🆔:D8g6Matg


#327 [やさい]
テレビ買いたい

⏰:16/12/16 16:33 📱:iPhone 🆔:7G3p7quo


#328 [やさい]
部屋にやっと足の踏み場ができてきた

⏰:16/12/19 17:12 📱:iPhone 🆔:dPhDe0Ww


#329 [やさい]
よし。

⏰:16/12/19 21:15 📱:iPhone 🆔:dPhDe0Ww


#330 [やさい]
メイド受かったら風俗やめよ_(┐「ε:)_
もう無理

⏰:16/12/19 22:57 📱:iPhone 🆔:dPhDe0Ww


#331 [ぴーたん]
やさいはイーコ

⏰:16/12/21 17:37 📱:iPhone 🆔:klQhUDtQ


#332 [やさい]
悪いよ

⏰:16/12/21 19:17 📱:iPhone 🆔:UyvoCP5c


#333 [ぴーたん]
のろ流行ってるからきをつけなねぇやーさい

⏰:16/12/21 19:54 📱:iPhone 🆔:klQhUDtQ


#334 [やさい]
ぴなたん?

気をつける!ありがとう

⏰:16/12/21 19:59 📱:iPhone 🆔:UyvoCP5c


#335 [ぴーたん]
そーだよ!ぴぃーなさんだヨ

⏰:16/12/21 20:21 📱:iPhone 🆔:klQhUDtQ


#336 [やさい]
ぴなたん
うわぁ
なんか嬉しくて食べてたおかき口から落ちた
久しぶり!!

⏰:16/12/21 20:31 📱:iPhone 🆔:UyvoCP5c


#337 [ぴーたん]
ヨシャヨシャわしゃわしゃわしゃ

⏰:16/12/21 20:44 📱:iPhone 🆔:klQhUDtQ


#338 [やさい]
ぴなたん
ひょー🐶
やさいはうれしい

⏰:16/12/21 20:47 📱:iPhone 🆔:UyvoCP5c


#339 [ぴーたん]
やさいはかわいいなアーーー
自分に優しく生きるんだぞおーやさい
ストレスって老けるし、わたし老けてきたし

⏰:16/12/21 21:01 📱:iPhone 🆔:klQhUDtQ


#340 [やさい]
ぴー
優しくしてくれる人に優しくしてるだけやで
ストレス溜まってるの🙄?

⏰:16/12/21 21:10 📱:iPhone 🆔:UyvoCP5c


#341 [やさい]
おかき食べ過ぎた

⏰:16/12/21 21:21 📱:iPhone 🆔:UyvoCP5c


#342 [やさい]
ペットショップとメイド喫茶では現実的に今の生活続けるの無理なんだよな
結局風俗卒業できないんだよな

⏰:16/12/22 00:08 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#343 [やさい]
年取っても人妻店とかで働いてそうな未来

⏰:16/12/22 00:08 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#344 [やさい]
賞与からも引かれるん!????

⏰:16/12/22 08:38 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#345 [ぴーたん]
オハヨー
やさいのところさむい?

⏰:16/12/22 08:55 📱:iPhone 🆔:kxl8d3v6


#346 [やさい]
ぴー
あんまり寒くないと思う!

⏰:16/12/22 09:07 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#347 [やさい]
曇ってるけど
今は14度で最高気温は19度らしい
あったかい

⏰:16/12/22 09:29 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#348 [ぴーたん]
それはあったかいね
ぴーたん安心したよ

⏰:16/12/22 11:35 📱:iPhone 🆔:kxl8d3v6


#349 [やさい]
ぴーさんは体調崩したりしてないですか

⏰:16/12/22 11:36 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#350 [ぴーたん]
ぴーたんは相変わらずだよ
またやさいの声をきかせておくれや

⏰:16/12/22 14:32 📱:iPhone 🆔:kxl8d3v6


#351 [やさい]
ぴー
元気?ちゃんとご飯食べてる??

やさいもぴなたんの声聞きたいよ
mmmooong6
いつでもかけてきてくださいな!

⏰:16/12/22 19:29 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#352 [やさい]
史上最強に人間関係がめんどくさそうな職場に来たのかもしれん

⏰:16/12/22 21:56 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#353 [やさい]
自分のこと言われてなくても他人の悪口をそばで聞くのもとてもこわい

⏰:16/12/22 22:05 📱:iPhone 🆔:z3lkShWs


#354 [やさい]
明日絶対起きれないから起きてようかなって考えるだけでも眠い

⏰:16/12/23 10:23 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#355 [やさい]
あー…

⏰:16/12/23 10:23 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#356 [やさい]
たりないかぼちゃでいてー

⏰:16/12/23 13:22 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#357 [やさい]
です。

⏰:16/12/23 13:26 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#358 [やさい]
よしいくぞー🏃♀🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

⏰:16/12/23 14:09 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#359 [やさい]
勉強しないとやってけないやばい(๑・̑◡・̑๑)

⏰:16/12/23 21:54 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#360 [やさい]
(ありがとう)

⏰:16/12/23 22:00 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#361 [やさい]
寝たら絶対寝坊して遅刻するから今日はそのまま行くでござる🏃♀

⏰:16/12/23 22:03 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#362 [やさい]
お弁当をゆっくりつくる

⏰:16/12/23 22:04 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#363 [やさい]
眠くないから行けるぞって思ったら眠くなってきた

⏰:16/12/23 22:10 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#364 [やさい]
おべんとうのざいりょうをかいにゆきます

⏰:16/12/23 22:35 📱:iPhone 🆔:Zl2dLaO6


#365 [やさい]
あぶなかった!!!!

⏰:16/12/24 04:16 📱:iPhone 🆔:HxIUzimc


#366 [やさい]
何もかもがめんどくさいし ふとした瞬間に泣きそうになるし ベットに触れたら2秒で寝てしまうの危ない

⏰:16/12/24 21:03 📱:iPhone 🆔:HxIUzimc


#367 [やさい]
病気では死ななくないというか病気になりたくないけど検査したら病気だらけの体な予感

⏰:16/12/24 21:04 📱:iPhone 🆔:HxIUzimc


#368 [やさい]
嫌だ_(┐「ε:)_
身内なんかもう関わりなくしたい

⏰:16/12/24 21:10 📱:iPhone 🆔:HxIUzimc


#369 [やさい]
どうせみんな綺麗事言うし心の中では見下してんだろって考えが止まらなくてもう愛想笑いすらできなくなってきた

⏰:16/12/24 21:16 📱:iPhone 🆔:HxIUzimc


#370 [やさい]
きゅうしょくとうばんせいはんたーい…

⏰:16/12/24 21:24 📱:iPhone 🆔:HxIUzimc


#371 [やさい]
しんぴん

⏰:16/12/25 21:15 📱:iPhone 🆔:K1ux00CY


#372 [やさい]
今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ胃を休めてあげる

⏰:16/12/26 09:53 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#373 [やさい]
現実的なことから少しずれてる方がうまくいくのかもしれん_(┐「ε:)_

⏰:16/12/26 12:05 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#374 [やさい]
よっしゃー!!!!!!

⏰:16/12/26 14:01 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#375 [やさい]
だってもう疲れました_(┐「ε:)_

⏰:16/12/26 15:16 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#376 [やさい]
水とお茶と蜂蜜入れたカフェオレと飲むヨーグルトしか胃に入れてない

⏰:16/12/26 17:00 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#377 [やさい]
デブにしてはよくできました💮

⏰:16/12/26 17:01 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#378 [やさい]
1日の出勤人数少なすぎやろ…

⏰:16/12/26 21:54 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#379 [やさい]
しっぱいかな_(┐「ε:)_

⏰:16/12/26 21:55 📱:iPhone 🆔:8Z94BpIM


#380 [やさい]
ぽらわほおひや

⏰:16/12/29 00:32 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#381 [やさい]
うえぇ

⏰:16/12/29 00:59 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#382 [やさい]
なにしても結果なんか出せない

⏰:16/12/29 01:22 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#383 [やさい]
結果だす努力してないからなぁ〜〜〜〜

⏰:16/12/29 01:23 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#384 [やさい]
みんなが頑張るから頑張る気なくなる

⏰:16/12/29 01:23 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#385 [やさい]
私の!ぶんまで!頑張ってください!

⏰:16/12/29 01:24 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#386 [やさい]
誰も信じないし信じてくれなくていい

⏰:16/12/29 01:32 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#387 [やさい]
虚言癖がなおらねぇ〜〜

⏰:16/12/29 01:47 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#388 [やさい]
寝よう

⏰:16/12/29 05:57 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#389 [やさい]
年明けたら歯医者行こう…

⏰:16/12/29 11:17 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#390 [黒澤]
わしがペンチで引っこ抜いてやろうか(・_・)

⏰:16/12/29 13:16 📱:iPhone 🆔:YKQ4/k4Y


#391 [やさい]
黒澤さん
虫歯じゃなくて差し歯のとこに歯根嚢胞できてて秋に取ってもらったんですけどなんかまた痛み出してきたのです
ホワイトニングもしたいです_(┐「ε:)_

⏰:16/12/29 13:50 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#392 [やさい]
ハイターとかではあかんのかなっていつも思う

⏰:16/12/29 13:53 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#393 [やさい]
ギリギリの忘年会にいってくる

⏰:16/12/29 15:32 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#394 [やさい]
いきたくねぇ…

⏰:16/12/29 15:56 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#395 [やさい]
おいしかった🤤💕

⏰:16/12/29 20:05 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#396 [やさい]
電車の中あったかい最高🤤このままマンションまでつれてってほしい

⏰:16/12/29 20:13 📱:iPhone 🆔:X6v6/AWc


#397 [やさい]
史上最悪な夢みた_(┐「ε:)_

⏰:16/12/30 07:36 📱:iPhone 🆔:IyNqCBOw


#398 [やさい]
2日連続で家族が夢に出てきて内容もよくないし寝たのにすごい疲れた

⏰:16/12/30 08:49 📱:iPhone 🆔:IyNqCBOw


#399 [やさい]
家族じゃなくて元家族か🤤

⏰:16/12/30 08:49 📱:iPhone 🆔:IyNqCBOw


#400 [やさい]
元家族のような人たち🤤

⏰:16/12/30 08:50 📱:iPhone 🆔:IyNqCBOw


#401 [やさい]
お墓参りだけでも行きたいけど地元が狭すぎて100%ばれる

⏰:16/12/30 08:52 📱:iPhone 🆔:IyNqCBOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194