最新 最初 🆕
#701 [ななしのごんべさん]
いやもうやめたい

⏰:17/04/07 13:06 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#702 [ななしのごんべさん]
すごい変な夢見てしまった

⏰:17/04/07 13:07 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#703 [ななしのごんべさん]
待機部屋絶対なんかおる

⏰:17/04/07 13:07 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#704 [ななしのごんべさん]
ここで寝る怖い

⏰:17/04/07 16:04 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#705 [ななしのごんべさん]
でもねむい

⏰:17/04/07 16:04 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#706 [ななしのごんべさん]
朝にガッツリ食べよう

⏰:17/04/07 20:27 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#707 [ななしのごんべさん]
ぱぷぅ

⏰:17/04/07 21:24 📱:iPhone 🆔:N/0P4SjM


#708 [ななしのごんべさん]
あら〜〜

⏰:17/04/08 21:20 📱:iPhone 🆔:LQRie8Iw


#709 [ななしのごんべさん]
カーテン洗いたい

⏰:17/04/09 06:53 📱:iPhone 🆔:7ZhEzWSg


#710 [ななしのごんべさん]
頭の中がはてなでいっぱい

⏰:17/04/09 13:30 📱:iPhone 🆔:7ZhEzWSg


#711 [ななしのごんべさん]
10日だぞ。

⏰:17/04/10 12:34 📱:iPhone 🆔:yjQ7/WsE


#712 [ななしのごんべさん]
朝の電車やのに酒臭い

⏰:17/04/11 05:25 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#713 [ななしのごんべさん]
僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は

⏰:17/04/11 05:26 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#714 [ななしのごんべさん]
クソまみれ愛してよ

⏰:17/04/11 05:26 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#715 [ななしのごんべさん]
あ〜〜え〜〜へ〜〜

⏰:17/04/11 05:26 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#716 [ななしのごんべさん]
夢だけ楽しくて永眠してしまいそう

⏰:17/04/11 05:27 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#717 [ななしのごんべさん]
まだ帰ってないだけかな何日かちゃんと聞いてなかった

⏰:17/04/11 05:33 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#718 [ななしのごんべさん]
んなけないか〜〜

⏰:17/04/11 13:23 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#719 [ななしのごんべさん]
あ〜〜

⏰:17/04/11 13:24 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#720 [ななしのごんべさん]
美味しそうなパンを買った_(┐「ε:)_

⏰:17/04/11 13:29 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#721 [ななしのごんべさん]
やっぱパン食べるとかゆい

⏰:17/04/11 17:00 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#722 [ななしのごんべさん]
お茶おいしい

⏰:17/04/11 18:39 📱:iPhone 🆔:29ZwPilI


#723 [ななしのごんべさん]
ひとりは自分だけ

⏰:17/04/12 13:38 📱:iPhone 🆔:nK4glrkQ


#724 [ななしのごんべさん]
かいだんのはしっこ

⏰:17/04/12 22:25 📱:iPhone 🆔:nK4glrkQ


#725 [ななしのごんべさん]
はしっこ

⏰:17/04/13 10:39 📱:iPhone 🆔:BneE9oCo


#726 [ななしのごんべさん]
あついよー

⏰:17/04/14 13:19 📱:iPhone 🆔:oXz4XuNc


#727 [ななしのごんべさん]
やみきってもうげんき!

⏰:17/04/15 05:39 📱:iPhone 🆔:Uw4KOxmo


#728 [ななしのごんべさん]
ふんふんふんふん

⏰:17/04/15 12:35 📱:iPhone 🆔:Uw4KOxmo


#729 [ななしのごんべさん]
バイバイってそういうことやったんかな

⏰:17/04/16 21:45 📱:iPhone 🆔:gid0OHnI


#730 [ななしのごんべさん]
:;(∩´﹏`∩);:

⏰:17/04/16 21:58 📱:iPhone 🆔:gid0OHnI


#731 [ななしのごんべさん]
おやすみ

⏰:17/04/16 22:35 📱:iPhone 🆔:gid0OHnI


#732 [ななしのごんべさん]
おはよう

⏰:17/04/17 03:08 📱:iPhone 🆔:wvS3tImY


#733 [ななしのごんべさん]
ハンドクリームわすれた:;(∩´﹏`∩);:

⏰:17/04/17 05:32 📱:iPhone 🆔:wvS3tImY


#734 [ななしのごんべさん]
ちゃらんぽらんだった君の方がちゃんとしちゃうくらい甘えっちゃ〜う

⏰:17/04/17 12:41 📱:iPhone 🆔:wvS3tImY


#735 [ななしのごんべさん]
ひどいなぁもう

⏰:17/04/17 18:28 📱:iPhone 🆔:wvS3tImY


#736 [ななしのごんべさん]
よかったよかったよかったよかった

⏰:17/04/18 03:53 📱:iPhone 🆔:ynzKsULw


#737 [ななしのごんべさん]
あー( ˘ω˘)

⏰:17/04/18 20:53 📱:iPhone 🆔:ynzKsULw


#738 [ななしのごんべさん]
とうきょう

⏰:17/04/19 12:28 📱:iPhone 🆔:6SCA9rB.


#739 [ななしのごんべさん]
このままけっこんしたい( ˘ω˘)

⏰:17/04/19 19:07 📱:iPhone 🆔:6SCA9rB.


#740 [ななしのごんべさん]
あたまいたいよおおおお

⏰:17/04/20 12:29 📱:iPhone 🆔:7CRZzPLg


#741 [ななしのごんべさん]
全くもって理解不能

⏰:17/04/21 21:03 📱:iPhone 🆔:/damuRaE


#742 [ななしのごんべさん]
私は多分もう好きじゃない

⏰:17/04/21 21:03 📱:iPhone 🆔:/damuRaE


#743 [ななしのごんべさん]
ただ断れないだけで

⏰:17/04/21 21:03 📱:iPhone 🆔:/damuRaE


#744 [ななしのごんべさん]
それをあっちも気づいていてそれを利用してるだけで

⏰:17/04/21 21:04 📱:iPhone 🆔:/damuRaE


#745 [ななしのごんべさん]
そうゆうこと

⏰:17/04/21 21:05 📱:iPhone 🆔:/damuRaE


#746 [ななしのごんべさん]
さいあく

⏰:17/04/21 22:33 📱:iPhone 🆔:/damuRaE


#747 [ななしのごんべさん]
もう↗

⏰:17/04/22 00:52 📱:iPhone 🆔:uflqW5CU


#748 [ななしのごんべさん]
あしたやー✌('ω')✌

⏰:17/04/22 19:06 📱:iPhone 🆔:uflqW5CU


#749 [ななしのごんべさん]
ひょー!

⏰:17/04/23 07:59 📱:iPhone 🆔:Vpp0pdoE


#750 [ななしのごんべさん]
幸せすぎた

⏰:17/04/23 18:49 📱:iPhone 🆔:Vpp0pdoE


#751 [ななしのごんべさん]
うわわ、ーー

⏰:17/04/23 20:25 📱:iPhone 🆔:Vpp0pdoE


#752 [ななしのごんべさん]
洗濯物増えるの早い

⏰:17/04/24 23:12 📱:iPhone 🆔:ycJx.HGE


#753 [ななしのごんべさん]
あー、

⏰:17/04/27 19:06 📱:iPhone 🆔:EuAMk2AM


#754 [ななしのごんべさん]
なぞすぎる

⏰:17/04/27 21:59 📱:iPhone 🆔:EuAMk2AM


#755 [ななしのごんべさん]
牛丼になりたい

⏰:17/04/29 19:42 📱:iPhone 🆔:aKb0zVZc


#756 [ななしのごんべさん]
東京に向かいます

⏰:17/04/30 15:45 📱:iPhone 🆔:WcayVbvc


#757 [ななしのごんべさん]
ずうずうしく自分から握ってしまった

⏰:17/05/01 22:53 📱:iPhone 🆔:9ateOsJk


#758 [ななしのごんべさん]
幸せ_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:17/05/01 22:55 📱:iPhone 🆔:9ateOsJk


#759 [ななしのごんべさん]
〜〜〜〜

⏰:17/05/25 04:02 📱:iPhone 🆔:Skly5KBs


#760 []
俺は。。。

⏰:17/06/15 23:10 📱:iPhone 🆔:T5fUV3vk


#761 []
幸せだ。。。

⏰:17/06/15 23:14 📱:iPhone 🆔:T5fUV3vk


#762 []
たぶん今までの人生で一番。こんなに誰かから純粋に愛されることなんかなかった

⏰:17/06/18 19:45 📱:iPhone 🆔:RKlweIME


#763 []
無理矢理話そらしてしまったから何か話さな!って思って話題変えたけど会話がおかしすぎて気まずい😭失敗した

⏰:17/06/19 20:46 📱:iPhone 🆔:Je.DWxlE


#764 []
すきだ…

⏰:17/06/26 16:46 📱:iPhone 🆔:ATLjWtv6


#765 []
ふぃ〜〜

⏰:17/06/29 22:18 📱:iPhone 🆔:fBgkj1uM


#766 [や]
まともな恋愛したいので恋愛アドバイスください…

⏰:17/06/30 21:11 📱:iPhone 🆔:CD13P9wI


#767 [つくね@無職の鶏肉]
質問があれば答えますぜ

⏰:17/07/01 12:28 📱:SOV32 🆔:W03OLuPU


#768 [や]
つくねたん
男の人は20も下の女を恋愛対象として見れるもんですか?人によりますか?
付き合ってないのに結婚しようと言うのは結婚できれば誰でもいいって感じで言ってることが多いのでしょうか?

PN.おやさい大好きマン

⏰:17/07/01 13:06 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#769 [や]
あ、あと男の人に脇を嗅がせてほしい、とお願いしたら引きますか?
脇毛むしゃむしゃしたいとお願いしたら気持ち悪いですか?

⏰:17/07/01 13:08 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#770 [や]
脇毛サラダにトッピングして食べたい

⏰:17/07/01 13:12 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#771 [や]
サラダは冗談です

⏰:17/07/01 13:13 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#772 [や]
あって3回目で結婚してって普通言わないですよね?

⏰:17/07/01 13:14 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#773 [や]
遊ばれてますよね?

⏰:17/07/01 13:15 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#774 [や]
毎週会ってるけど飽きないのかなって不思議に思う

⏰:17/07/01 17:50 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#775 [ななしのごんべさん]
会って3回目くらいで、結婚前提に付き合ってくれと言って四年半続いてるからあることにはあるとおもうよ。

⏰:17/07/01 22:13 📱:SO-04G 🆔:oPOZ/HGE


#776 [や]
ななしさん
四年半…長い…すごいです

⏰:17/07/01 22:46 📱:iPhone 🆔:kyHO1sk2


#777 [つくね@無職の鶏肉]
あ古来より歳の差カップルは存在してるので
有りだとは思いますが、個人的には無理ですね

結婚を前提にお付き合いならわかりますが
その言い方だと結婚って言葉を餌にしてる様にしか聞こえないので
少々警戒した方がよろしいかと思います

⏰:17/07/02 01:02 📱:SOV32 🆔:hffzMjfM


#778 [つくね@無職の鶏肉]
脇はありです!!ええ!ありですとも!!!

⏰:17/07/02 01:06 📱:SOV32 🆔:hffzMjfM


#779 [つくね@無職の鶏肉]
それと1つの考え方として

20も下の人に結婚を申し込むって事は
その人自身が野菜と同格の人間
つまり年齢に合った精神ではないと言ってる様なものなのではと思います

⏰:17/07/02 01:12 📱:SOV32 🆔:hffzMjfM


#780 [や]
つくねたん
ですよね('ω')ラインで昔のタイムライン見てみたら、早く結婚したい。みたいなコメントが書いてあって 結婚できれば誰でもいいんかなぁって思います
確かにとても子供っぽい!店員さんに敬語を使わないのが気になります…

脇いいの!!?!?イェーイ٩( 'ω' )و

⏰:17/07/02 19:16 📱:iPhone 🆔:b/vqp5yQ


#781 [や]
でも同棲するための部屋とか早速見に行ってるみたいで入籍する日も決めててどこからどこまで信じればいいかわからんでござる

⏰:17/07/02 19:17 📱:iPhone 🆔:b/vqp5yQ


#782 [や]
私は貝になりたい…

⏰:17/07/02 19:21 📱:iPhone 🆔:b/vqp5yQ


#783 [つくね@無職の鶏肉]
流されないように気をつけてねー!
まぁ結果幸せになれるなら良いけども

私は全身ペロアグしたい←

⏰:17/07/02 19:40 📱:SOV32 🆔:hffzMjfM


#784 [や]
つくねたん
途中でやっぱやめた。って言われた時のことを考えてデートの時は出しても小銭しか出さないようにしてます←←←

好きな人なら全身舐め回して食べたくなるよね!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/07/02 20:14 📱:iPhone 🆔:b/vqp5yQ


#785 [つくね@無職の鶏肉]
今のうちに搾り取ってやろうかぁ(^ー^)


願わくは四肢の一部を食らって我が血肉としてやりたいよね!!!!

⏰:17/07/03 00:00 📱:SOV32 🆔:NwPP2MsM


#786 [や]
つくねたん
それでほんとに結婚したら申し訳ないなぁ、、と思いつつやさいはやっぱり小銭しか出さない←←←

生春巻きに包んで頭から食べたいです!!!!!!

⏰:17/07/03 08:57 📱:iPhone 🆔:gZz7enxc


#787 [つくね@無職の鶏肉]
ええんやで!金は多い所から出るもんやで!!!


私は太もものステーキが食べたいな
ニンニク醤油で食べたいな

⏰:17/07/03 20:18 📱:SOV32 🆔:NwPP2MsM


#788 [や]
つくねたん
ですよね('ω')毎週会いたいって言ってるのあっちだし 割り勘でも毎回そんなにお金出せないし あぁ…やっぱりお金と時間は自分のために使いたいでござる…(結婚不適合者)

とても美味しそう!!!!!!

⏰:17/07/03 21:23 📱:iPhone 🆔:gZz7enxc


#789 [つくね@無職の鶏肉]
まぁその人の場合はね!
ギブアンドテイクはしっかりね!


ねっ!美味しそうだよね!
夕飯ステーキにしようかなぁ

⏰:17/07/04 14:02 📱:SOV32 🆔:mPl2zr3I


#790 [や]
つくねたん
ギブアンドギブ。。。

やさいの分もお願いします:;(∩´﹏`∩);:

⏰:17/07/04 16:16 📱:iPhone 🆔:NtPl81q.


#791 [つくね@無職の鶏肉]
貰ってばかりだと、それをネタにチクチクする人もいるからね!

やだよ!私の肉はあげません!!

⏰:17/07/04 21:08 📱:SOV32 🆔:mPl2zr3I


#792 [や]
つくねたん
むしろそれでいい🙄やさいの何が好きなのか試してやるんだ←←←


豚モモの切り落とし買った:;(∩´﹏`∩);:

⏰:17/07/04 22:00 📱:iPhone 🆔:NtPl81q.


#793 [つくね@無職の鶏肉]
おっおう…それでわかったらいいね!

私は冷しゃぶうどんにしたよ

⏰:17/07/05 01:02 📱:SOV32 🆔:qdLHYUGA


#794 [や]
つくねたん
好きなところなんかなさそうです_(┐「ε:)_全部好きって言ってくる人は大体好きなところがないから適当に言ってるって聞いたことある

やさいも朝からポン酢でしゃぶしゃぶしました!

⏰:17/07/05 04:53 📱:iPhone 🆔:E7sQnOfc


#795 [や]
早くマジカルミライ行きたい_(┐「ε:)_

⏰:17/07/05 22:39 📱:iPhone 🆔:E7sQnOfc


#796 [や]
わんちゃんかわいいわんちゃん

⏰:17/07/07 17:47 📱:iPhone 🆔:Td.0yudw


#797 [つくね@無職の鶏肉]
ハスキー可愛いよハスキー

⏰:17/07/07 19:32 📱:SOV32 🆔:SStxU3JQ


#798 [や]
つくねたん
やさいはムチムチの柴犬ナンバーワン🐕

⏰:17/07/07 19:45 📱:iPhone 🆔:Td.0yudw


#799 [や]
きみにきめた!観に行きたい…ぁぁぁぁあ

⏰:17/07/07 19:54 📱:iPhone 🆔:Td.0yudw


#800 [や]
今日は夜景を見に行く\( 'ω')/

⏰:17/07/08 12:28 📱:iPhone 🆔:BHFyFROc


#801 [や]
何が楽しくてやさいみたいなやつと毎週会ってるんやろ…自分が男やったらもっと可愛く元気に喜んでくれる子がいい

⏰:17/07/08 15:31 📱:iPhone 🆔:BHFyFROc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194