りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#262 [つくね@鼻からチョロリン]
何、そのボスは緩い空気振り撒いてるの?

笑いながら仕事してるけど怒るとコンクリの上で正座させるの?

⏰:17/02/25 01:53 📱:SOV32 🆔:L4gT/EII


#263 [りょ]
ボスはこう、フランクで事務の女性達にいじられるくらい風通しはいいけど、自分の仕事はしっかりやってるし部下の仕事もちゃんと見てて直すとこあったら指摘してる感じ

⏰:17/02/25 11:14 📱:SO-02H 🆔:nIIVV8AM


#264 [りょ]
悲しいときー!悲しいときー!

⏰:17/02/25 11:15 📱:SO-02H 🆔:nIIVV8AM


#265 [りょ]
妹が何を見ても「かわいー!」としか言わなくなったときー!

⏰:17/02/25 11:15 📱:SO-02H 🆔:nIIVV8AM


#266 [りょ]
このバッグですらかわいいと言ったときはぞっとしたよ、、、

jpg 29KB
⏰:17/02/25 11:17 📱:SO-02H 🆔:nIIVV8AM


#267 [りょ]
この場合のかわいいは「色味や形がオシャレで素敵だと思います」という意味だと思ってるけど合ってるよね???

⏰:17/02/25 11:18 📱:SO-02H 🆔:nIIVV8AM


#268 [ななしのごんべさん]
わたしも語彙力ないから割となんでも可愛いで済ませてしまう、、、

⏰:17/02/25 14:54 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#269 [つくね@鼻からチョロリン]
あんま似てない気がするよ!

⏰:17/02/25 23:20 📱:SOV32 🆔:L4gT/EII


#270 [りょ]
なんか思い出したらもやもやしてきたから吐き出すわミュージカル系の映画が割りと好きでラ・ラ・ランドもとても楽しみにしてたんだけど彼女誘ったら「ミーハーかよw」って一蹴されたんだわじゃあ虐殺器官とか海賊と呼ばれた男にすればよかったのかね挙げ句の果てに何が見たいか聞いたら美女と野獣て

⏰:17/02/27 23:04 📱:SO-02H 🆔:cvl3655c


#271 [りょ]
まめちゃん
まめちゃんであってるかな違ってたらハラキリするね、お酒の飲み過ぎは脳に良くないらしいよ✋

⏰:17/02/27 23:05 📱:SO-02H 🆔:cvl3655c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194