りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#292 [りょ]
泣けるよね。絶対大切にするわ

⏰:17/03/21 01:28 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#293 [りょ]
しかしそこに立ちはだかる海辺の職場!海沿いの通勤路!

⏰:17/03/21 01:29 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#294 [りょ]
車の劣化が進むゥー!!!

⏰:17/03/21 01:30 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#295 [りょ]
全然話変わるけど、めったに個人LINEなんかしない友だちから「最近彼女とどう!?」ってLINEがきて、「いや別れたんだわ」って返したら「そう思った!俺も別れたんだわ!」ってきたのにはちょっと笑った

⏰:17/03/21 01:35 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#296 [りょ]
そしてそのLINEをして数時間後、偶然終電で鉢合わせてもっと笑った

⏰:17/03/21 01:35 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#297 [りょ]
年甲斐もなく二人して「えちょっと待ってwwwww」って爆笑してたからね電車の中で

⏰:17/03/21 01:36 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#298 [りょ]
んで絶対合コンと相席居酒屋行こうという、ある種の誓いのようなものをたてた

⏰:17/03/21 01:37 📱:SO-02H 🆔:xrHDznUI


#299 []
>>296

それはきっと運命なのさ
受け入れなさい(・_・)

⏰:17/03/22 10:03 📱:iPhone 🆔:7Cmha9tU


#300 [つくね@鼻からチョロリン]
女遊びか…病気とメンヘラには気をつけてね?

⏰:17/03/23 05:10 📱:SOV32 🆔:fU6BGOD2


#301 [りょ]
わいさん
マジでそう思うというか不思議な縁のようなものを感じるよね

⏰:17/03/25 18:13 📱:SO-02H 🆔:jAnmLUFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194