りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#452 [りょ]
んで今は仕事の量もそんな多くないから、無理せずちょっとずつやってる。

⏰:17/07/26 22:17 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#453 [りょ]
一人暮らしもしてるけど、無理せずちょっとずつできることをしてる。

⏰:17/07/26 22:17 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#454 [りょ]
人生楽しい

⏰:17/07/26 22:17 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#455 [りょ]
現場研修のときだけじゃなく、他に関わった人で印象に残る言葉はたくさんある。まだ1年ちょっとしか働いてないのに。

⏰:17/07/26 22:22 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#456 [りょ]
本部の上司は「仕事は8割が人間関係、あとは勉強」って言ってたし、今の上司は「仕事は勘だ!笑」って言ってた。

⏰:17/07/26 22:24 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#457 [りょ]
あと今の上司はこの仕事を「コーディネーター」って言ってたな。

⏰:17/07/26 22:24 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#458 [りょ]
ぶっちゃけ初対面の人と話すのは緊張するけど、打ち解けられれば仕事に対する姿勢とか考えを言葉で伝えてくれる。それがとても嬉しい。

⏰:17/07/26 22:26 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#459 [りょ]
それを何度も経験できるのが転勤のいいところだと思うし、今後数十年その転勤を繰り返せると思うとワクワクしてしょうがない。

⏰:17/07/26 22:27 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#460 [りょ]
就職できてよかった…

⏰:17/07/26 22:27 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#461 [りょ]
つくね
まじかバレてたか!笑
これからはガンガンいくよ!!!

⏰:17/07/26 23:23 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194