りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#714 [りょ]
これで彼女を信用しろと言うほうがむりでしょ

⏰:18/02/24 15:35 📱:SO-02H 🆔:tAEfuBDU


#715 [りょ]
ということで再びドタキャンされてもいいように今から心の準備を始める

⏰:18/02/24 15:35 📱:SO-02H 🆔:tAEfuBDU


#716 [りょ]
っていう話をかれこれ8年くらいお世話になってる美容師さんに話したら「いやー振り回されてるねー笑」って言われた笑

⏰:18/02/24 15:37 📱:SO-02H 🆔:tAEfuBDU


#717 [りょ]
俺もそう思うここまで他人に振り回されてるのは生まれて初めてだわ

⏰:18/02/24 15:37 📱:SO-02H 🆔:tAEfuBDU


#718 [りょ]
今までなら振り回される前に距離置くけどまだ彼女のこと好きだからなぁ!

⏰:18/02/24 15:38 📱:SO-02H 🆔:tAEfuBDU


#719 [りょ]
清楚系ビッチの服装とやらがまんま彼女のそれで笑った

⏰:18/02/25 07:31 📱:SO-02H 🆔:Z5nowaNc


#720 [りょ]
家賃をカードで払い続けたおかげでもう10000円分ポイント貯まったぜふぅ〜

⏰:18/02/25 12:04 📱:SO-02H 🆔:Z5nowaNc


#721 [りょ]
計算通り😎

⏰:18/02/25 12:05 📱:SO-02H 🆔:Z5nowaNc


#722 [りょ]
(一年で最大の繁忙期だけど)この2週間でだいぶ落ち着いて気持ちも楽になったなー

⏰:18/02/25 12:29 📱:SO-02H 🆔:Z5nowaNc


#723 [りょ]
おかげで浮わついてた感じがなくなって自分を見つめ直す余裕ができはじめてる気がする

⏰:18/02/25 12:31 📱:SO-02H 🆔:Z5nowaNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194