りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#800 [りょ]
別にズルではないと思うけどどうなのこれ?

⏰:18/03/18 11:12 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#801 [りょ]
あと自炊のコスパはんぱない

⏰:18/03/18 11:14 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#802 [りょ]
自炊してるから遊ぶ金も欲しいもの買う金も貯金に回す金も捻出できてると言っても過言ではない

⏰:18/03/18 11:14 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#803 [りょ]
あと車、やっぱ最近の車は燃費がいいね!

⏰:18/03/18 11:15 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#804 [りょ]
この2週間代車借りてたんだけど、燃費悪くてお金がぶっ飛んだからね改めて痛感した

⏰:18/03/18 11:19 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#805 [りょ]
ひとり暮らし楽しいぃいいい!!!!

⏰:18/03/18 11:20 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#806 [りょ]
仕事の話だけど来週の会議が会議のための会議のための会議だと知って笑った

⏰:18/03/18 11:23 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#807 [りょ]
いや大事だけどさすがにしょーもなさすぎるから会議後に飲み会セッティングしたら出席者数がここ数年で一番になってもっと笑った。

⏰:18/03/18 11:24 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#808 [りょ]
てか欠席1名しかいないってすごい

⏰:18/03/18 11:24 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


#809 [りょ]
昨日おとといと浴びるほど飲んだから月曜仕事中指が震えるパターンだね

⏰:18/03/18 11:27 📱:SO-02H 🆔:yKspRWEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194