りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#902 [りょ]
彼女俺とのLINEで一番最初に送ったスタンプ覚えてるんだけど!!!

⏰:18/05/16 22:45 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#903 [りょ]
すげぇ!!!!

⏰:18/05/16 22:45 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#904 [りょ]
ふつうに嬉しい!

⏰:18/05/16 22:46 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#905 [りょ]
たしか俺は当時彼女と別れたばかりで飲み会の場で先輩にそのこと話したら先輩が

⏰:18/05/16 22:49 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#906 [りょ]
「新人の子かわいいじゃん!連絡先交換しろよ!」的なこと言って、その先輩は俺の左隣に座ってて新人の子は俺の右隣に座ってるのに何言ってんすかあなた今の絶対聞こえたでしょって思ってた気がする

⏰:18/05/16 22:52 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#907 [りょ]
んで勢いでLINE聞いた気がする

⏰:18/05/16 22:54 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#908 [りょ]
罪悪感しかなかった気がする

⏰:18/05/16 22:54 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#909 [りょ]
案の定聞こえてたらしいね!!!

⏰:18/05/16 22:56 📱:SO-02H 🆔:TpNuBMjw


#910 [りょ]
嗚呼彼女好き

⏰:18/05/17 21:53 📱:SO-02H 🆔:i0LZZH1E


#911 [りょ]
そういえば大学の必須科目で「就職に向けて意識を高めていこう」的な講義があって、講師も毎回変わるオムニバス形式のものだったんだけど、ある日の講師が「大学卒業後、民間企業に就職し、現在はフリーターです」って言って教室が騒然としたのを思い出した

⏰:18/05/26 18:31 📱:SO-02H 🆔:MG.VCpDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194