りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#922 [りょ]
書き込めてます?

⏰:18/06/12 20:22 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#923 [りょ]
あぁよかった

⏰:18/06/12 20:22 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#924 [りょ]
市から我が社へ協力要請がくる業務が「祭り」「大会」「検討委員会」の3種類あるんだけど、そのうち「祭り」と「大会」が俺担当になってる

⏰:18/06/12 20:23 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#925 [りょ]
まぁ検討委員会は今年度からだけど

⏰:18/06/12 20:24 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#926 [りょ]
この2つに派遣されたおかげで今月は全ての金曜日の夜に会議が入っていてブチキレそう

⏰:18/06/12 20:24 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#927 [りょ]
それなのに我が社が祭りに派遣してる先輩がアホなおかげで市から担当者変えてくれと言われてしまって代わりの担当が俺になりそうでほんと頭おかしくなる

⏰:18/06/12 20:26 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#928 [りょ]
シフト組むの下手な店長かよってツッコミたい

⏰:18/06/12 20:26 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#929 [りょ]
もしそんなことになったらいい感じに業務覚えて俺以外わからなくしてから辞めるわ

⏰:18/06/12 20:28 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#930 [りょ]
そもそもそのアホな先輩の尻拭いを1年以上やってることもおかしい

⏰:18/06/12 20:28 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#931 [りょ]
ほんとまじでなんで会議ばっかなん!?

⏰:18/06/12 20:30 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194