りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#941 [りょ]
アンケートの設計も性別とか年代とか聞いてるのにクロス集計しないで単純集計しかしてないしなー!

⏰:18/06/12 20:45 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#942 [りょ]
統計のこととかなにも知らないんだろうなー!!

⏰:18/06/12 20:45 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#943 [りょ]
委託販売の件も販売チャネルに制限はないのか聞いたらため息つかれるしなー!!!

⏰:18/06/12 20:46 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#944 [りょ]
いやネットで勝手に売られたら困るのはあなたたちですよってやんわり言ったら公式HPのことと勘違いして話進めようとしてくるしなー!!!

⏰:18/06/12 20:47 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#945 [りょ]
そうじゃなくて市のものをメルカリとかで売られてもいいの?ってことだったのになー!!

⏰:18/06/12 20:48 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#946 [りょ]
なんでこっちが懇切丁寧に説明せなあかんねんこっちがため息つきたいわ

⏰:18/06/12 20:49 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#947 [りょ]
あとあの見づらいグラフなんとかしろや本人は見える化したみたいなドヤ顔してるけどただただ見づらいわ

⏰:18/06/12 20:51 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#948 [りょ]
やべーなほんと仕事やめようかな

⏰:18/06/12 20:53 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#949 [りょ]
まじでアンケート作成と集計俺がやろうかなって思うけどあくまでも派遣されてるだけだから本業を疎かにする訳にもいかないしなぁ

⏰:18/06/12 20:54 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#950 [りょ]
絶対俺の方ができる自信がある

⏰:18/06/12 20:55 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194