りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#196 [りょ]
またしても最高の買い物をしてしまった…

⏰:17/01/28 18:00 📱:SO-02H 🆔:nLcT7Lfo


#197 [りょ]
いつもはクールな社長が明らかにテンション上がってて面白かった。そしてこの機を逃したらアホだなと思った。

⏰:17/01/28 18:02 📱:SO-02H 🆔:nLcT7Lfo


#198 [りょ]
かくいう俺もあまりの素晴らしさに「amazing…」って言ってしまったからね←

⏰:17/01/28 18:03 📱:SO-02H 🆔:nLcT7Lfo


#199 [りょ]
つくね
たぶん大学の友だちとは一生こんな遊び方するんだと思う笑

⏰:17/01/28 18:04 📱:SO-02H 🆔:nLcT7Lfo


#200 [りょ]
優しく生きようで、みんな

⏰:17/01/29 00:24 📱:SO-02H 🆔:w3BE4VJg


#201 [りょ]
とりあえず1ヶ月ってことで、財布の手入れしたけどやばい。またかっこよくなってる。

⏰:17/01/29 18:58 📱:SO-02H 🆔:w3BE4VJg


#202 [りょ]
こんなに変わるもんなのか毎日やっちゃいそうで怖い。

⏰:17/01/29 18:59 📱:SO-02H 🆔:w3BE4VJg


#203 [りょ]
ついでに小銭入れにも同じクリーム使ったらピカピカになってワロタ

⏰:17/01/29 18:59 📱:SO-02H 🆔:w3BE4VJg


#204 [りょ]
高校時代◯万のグローブを殺した反省が今になって活かされている。すまないグローブ。お前の死は無駄にしないよ。

⏰:17/01/29 19:01 📱:SO-02H 🆔:w3BE4VJg


#205 [りょ]
今年で仮面ライダー歴が野球歴を上回りますが私は元気です。

⏰:17/01/30 12:26 📱:SO-02H 🆔:I2YZ0US6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194