りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#444 [ ]
あ、りょたくんかな?

⏰:17/07/11 15:52 📱:SCV31 🆔:OkNuxm/c


#445 [りょ]
最近気づいたけど、転勤してからは「ちょっとずつ生きる」ってのがテーマになってる気がする。

⏰:17/07/26 22:07 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#446 [りょ]
去年は仕事から何から一気に終わらせるって感じだったんだけど、その方法でやってたら年度末にガタがきたんだよね。

⏰:17/07/26 22:08 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#447 [りょ]
んでボロボロになったんだけど、そのタイミングで現場研修が1ヶ月くらいあってさ

⏰:17/07/26 22:09 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#448 [りょ]
研修最終日にその現場の一番偉い人に「誰のために働いているかよく考えて、これからもがんばってください」って言われて

⏰:17/07/26 22:12 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#449 [りょ]
普通に考えたらお客さんのためだろって思うところなんだけど、まぁ別の意味なんだろうなって思って

⏰:17/07/26 22:13 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#450 [りょ]
改めてその人に言われたこと思い出してみたら、「本部ではそんな風に休まず働いてるのか」とか「息抜きも大事だぞ」って言われてたから

⏰:17/07/26 22:15 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#451 [りょ]
無理せずちょっとずつやるのが大事なんかなーって思うようになったんだよね

⏰:17/07/26 22:15 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#452 [りょ]
んで今は仕事の量もそんな多くないから、無理せずちょっとずつやってる。

⏰:17/07/26 22:17 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


#453 [りょ]
一人暮らしもしてるけど、無理せずちょっとずつできることをしてる。

⏰:17/07/26 22:17 📱:SO-02H 🆔:oKJgNVQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194