りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#631 [りょ]
とりあえず去年大赤字出した事業が今年は黒にできて本当に嬉しい

⏰:17/11/13 19:42 📱:SO-02H 🆔:SAdkSH32


#632 [りょ]
そして市役所の人に担当が変わるとだいぶ変わるなと言われたのも嬉しいし偉い人には君がいれば安心だと言われたのも嬉しいし副部長が酒の席で今年の事務局はいい事務局なんですよと熱弁してたのも嬉しい

⏰:17/11/13 19:44 📱:SO-02H 🆔:SAdkSH32


#633 [りょ]
まじで黒字は嬉しいなぁ

⏰:17/11/13 19:45 📱:SO-02H 🆔:SAdkSH32


#634 [りょ]
つくね
いやいや普通の揚げ物だよ!すぐ二郎につなげるのやめて笑

⏰:17/11/13 19:46 📱:SO-02H 🆔:SAdkSH32


#635 [りょ]
この調子でお仕事がんばっちゃうぞぉ〜って思ってたら彼女から別れようLINEがきて震えてる

⏰:17/11/13 19:48 📱:SO-02H 🆔:SAdkSH32


#636 [りょ]
いきなり結論だけ突きつけられても困るんだけどなぁ

⏰:17/11/13 19:51 📱:SO-02H 🆔:SAdkSH32


#637 [つくね@ポイントマン]
突然の別れって心身共に震えるよねw

⏰:17/11/13 20:12 📱:KYV35 🆔:D.p8OyY6


#638 [ななしのごんべさん]
ほんと突然の別れはどうした????ってなるよなー

⏰:17/11/13 20:49 📱:LGV34 🆔:oqQRRlYo


#639 [りょ]
外部のイベントに派遣されても残業代出るし仮に失敗しても誰の人生も狂わないとか天国すぎる

⏰:17/11/16 17:46 📱:SO-02H 🆔:Jl0bO9zA


#640 [りょ]
てことで失敗を気にせず勉強したことが活かせる販促班に入りました😋

⏰:17/11/16 17:47 📱:SO-02H 🆔:Jl0bO9zA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194