りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#952 [りょ]
まじで変えてやりたいからあれとかこれとかしたい気持ちあるんだけど一時の感情で動くと俺が転勤した後の後任者も同じことやらなきゃいけなくなってしなくていい仕事が増えてしまう、というのを考えてしまって踏み出せないでいる

⏰:18/06/24 22:46 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#953 [りょ]
俺の前任者がそういうタイプだったから尚更後任者のことも考えるようになってしまった

⏰:18/06/24 22:47 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#954 [りょ]
上司も上司で仕事できるけど部下の仕事は我関せずってスタンスだからたぶん問題起きても責任とったりしないんじゃないの?て思う

⏰:18/06/24 22:48 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#955 [りょ]
最近誰も信じられねぇ!

⏰:18/06/24 22:48 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#956 [りょ]
昨日の飲み会で彼女は先輩とイチャついてるしよ!!!

⏰:18/06/24 22:49 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#957 [りょ]
同僚に「付き合ってるのかと思ったー!」って言われたことあるんなら少しは自重しろや!!!!

⏰:18/06/24 22:50 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#958 [りょ]
目の前で見てた俺の気持ちにもなれや!!!

⏰:18/06/24 22:50 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#959 [りょ]
彼氏の前でやるかふつう!?!!?

⏰:18/06/24 22:51 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#960 [りょ]
でもまぁ仕方ないことなんだよそれが彼女と先輩の距離感だし俺が口出して彼女を困らせるわけにもいかないからね

⏰:18/06/24 22:52 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


#961 [りょ]
こんな感じで彼女のいる飲み会行くといつも死にたくなる

⏰:18/06/24 22:53 📱:iPhone 🆔:kKDpnTV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194