くて子
最新 最初 🆕
#237 []
つくねさん
ぽいでしょ(笑)

病院の先生にも怒られたよ〜
ただでさえ栄養取ってないのに、赤ちゃんに栄養行かないでしょ!!!って。反省した〜。

⏰:17/08/25 03:01 📱:iPhone 🆔:taxe5rkk


#238 []
元気な赤ちゃん産まれて欲しいからご飯食べなきゃ

⏰:17/08/25 03:01 📱:iPhone 🆔:taxe5rkk


#239 [つくね@ポイントマン]
ぽいぽいw故にストレス溜めてそう

そりゃそうだわ、赤ちゃんもお腹の中で
「ご飯まーだー?」って呟いてるぞ!

⏰:17/08/25 09:14 📱:KYV35 🆔:c9mOqKLE


#240 []
つくねさん
溜まる〜
言いたいことはっきり言えないのよね〜
だから1人で溜めて悩んで爆発する。

赤ちゃんにかわいそうなことしたわ。
お母さんモリモリ食べるよ!頑張って体重増やす!

⏰:17/08/25 14:43 📱:iPhone 🆔:taxe5rkk


#241 []
旦那さんにもこのまま赤ちゃんがちゃんと育っても先にお前の腰とか足が折れそうで怖いって言われたわ

⏰:17/08/25 14:44 📱:iPhone 🆔:taxe5rkk


#242 [つくね@ポイントマン]
まさにポイズンだね!
ここに吐いとけばいいんじゃないか?

モリモリ食べてどんどん太ろう
目指せ45kg

⏰:17/08/25 22:54 📱:KYV35 🆔:c9mOqKLE


#243 [つくね@ポイントマン]
うちの姉二人(体型細め)が言ってたけど
筋肉無さすぎておんぶも抱っこも辛すぎって嘆いていたよ

頑張れ鶏ガラ女子!!!

⏰:17/08/25 22:57 📱:KYV35 🆔:c9mOqKLE


#244 []
つくねさん
垂れ流しすぎるとネガティヴから抜け出せなくなりそう(笑)

そうだね、とりあえず45kgこえるところから頑張るよ

⏰:17/08/28 02:04 📱:iPhone 🆔:bp/Wawsw


#245 []
やっぱり抱っこもおんぶもしんどいよね。
もっと太って筋肉つけないと…

⏰:17/08/28 02:05 📱:iPhone 🆔:bp/Wawsw


#246 []
もう9月か

⏰:17/09/01 05:22 📱:iPhone 🆔:RC0lGYaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194